『電池パックの交換について質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックの交換について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パックの交換について質問

2013/08/15 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

最近、充電器を新しく買いました。充電ができなくなったため。
そして買った充電器を使ってるんですが時々充電できない場合があります。
時間がたてば充電できるようになるんですけど…。
たぶんスマホが高温で充電できなかったりするんでしょうけど高温でも充電できる時は充電できるんです。
だから電池パックを変えた方がいいのかな?って思いました。
電池パックの交換は
修理にだすんですか?
それともauショップで交換してくれるんでしょうか?

書込番号:16472631

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/15 20:12(1年以上前)

過去ログを参照してみました。
(^^ゞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=14341928/

書込番号:16473009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/15 20:30(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

電池パック高いし
わざわざ工場に送らないといけないんですね(>_<)

書込番号:16473066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/08/16 00:10(1年以上前)

価格高いし(安心サポート無いなら)、早くて、1週間はかかります。
もちろん、初期化されてきます。
自分なら、自分で交換します。
http://moumantai.biz/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=SO-03D
必要なのは、電池と工具です。
部品は、docomo・SO-03Dと同じです。
今は在庫が、切れています。

書込番号:16473948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング