『WALKMANについて 不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANについて 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WALKMANについて 不具合?

2013/11/23 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:23件

アルバム情報を更新してみました。
それで、曲を再生してみたところ、音声はその曲のものなのですが、再生画面で表示されるものは違う曲の題名とアルバム名になってしまいます。
解決策はありますでしょうか?

書込番号:16871735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/23 22:03(1年以上前)

メディアストレージの「データ消去」を試してみては如何でしょうか。
「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」で、「データを消去」を行い、その後、端末の再起動も行って下さい。
なお、メディアストレージのデータ消去を行うと、WALKMANに表示される曲のリストやギャラリーのサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかります。

書込番号:16872157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 22:11(1年以上前)

「すべて」という項目が見つかりません

書込番号:16872198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/23 22:18(1年以上前)

タブを左にフリックすると「すべて」があるはずです。

書込番号:16872241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 22:27(1年以上前)

出てきません。

書込番号:16872291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 22:30(1年以上前)

やっと見つかりました!
これのデータ消去で違うアプリのデータとかは消えませんよね?

書込番号:16872313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/23 22:37(1年以上前)

メディアストレージですから、静止画、動画、音楽アプリ関係のサムネイル画像やリストが一旦消えますが、再作成されるので心配いりません。

書込番号:16872346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 22:45(1年以上前)

再作成はどれくらいの時間で終わりますか?

書込番号:16872400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/23 22:52(1年以上前)

画像ファイル等の量によるので、一概にはどの位ということはできませんが、少なければ、すぐに作成されますし、多ければ数分程度を目安としてみて下さい。

書込番号:16872436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 22:57(1年以上前)

画像が400曲が200ありますね。
30分くらい放置してみます。
先ほどラインがフリーズして端末を再起動したのですが再起動したことによる影響はありますか?

書込番号:16872464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/23 23:19(1年以上前)

端末の再起動による悪影響はないと思います。

書込番号:16872568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/23 23:20(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16872571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング