『壁紙画像の保存先』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙画像の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙画像の保存先

2015/03/02 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

一度壁紙に設定したファイルをなくしてしまいました。
しかし、壁紙はそのまま保持されています。
この壁紙データを取り出すことはできますか?

書込番号:18534383

ナイスクチコミ!45


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/02 10:22(1年以上前)

とりあえずスクショする。

電源ポタン と 音量マイナス を同時押し。

書込番号:18534501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 11:01(1年以上前)

『Apowersoftスマホマネージャー』参考サイトです。
http://www.apowersoft.jp/smartphone-manager
携帯電話ためのワンストップマネージャー>Apowersoftスマホマネージャー
Apowersoftスマホマネージャーは、今のところ市場の中に利用可能な最善の携帯電話管理無料ツールです。これははるかに優勢を保つスマートフォン操作システム二種類-iOS及びAndroidに完璧に対応します。利用すれば、PCの上に携帯電話又はタブレット中のメッセージ、連絡帳、アプリ、ブックマーク、通話履歴、壁紙、音楽、動画などといったファイルを簡単に管理や転送、閲覧そして回復し、またはバックアップすることができます。
『Apowersoftスマホマネー』参考サイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.phone.manager

書込番号:18534603

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/02 12:19(1年以上前)

"/data/data/com.android.settings/files"フォルダの"wallpaper"ファイルが、現在の設定済みの壁紙となります。
但しファイルマネージャー等からアクセスするには、root権限が必要かもしれません。

書込番号:18534781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2015/03/02 12:56(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

りゅぅちんさんのご案内のファイルを見つけました。

拡張子をつけて画像として読めることを確認しました。

ありがとうございました。

書込番号:18534933

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/02 13:06(1年以上前)

無事に解決されて何よりです。

今後の参考にお訊きしたいのですが、特にroot権限無しの状態でアクセス出来たということでしょうか?
もし差し支えなければ、使用されたファイルマネージャー?アプリを教えて頂けると助かります。

書込番号:18534958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2015/03/02 13:37(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。
root環境で確認しました。unroot環境では試していません。
家に帰ればunroot機がありますので確認してみます。

書込番号:18535043

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/02 14:28(1年以上前)

いえいえ、アプリによってはroot権限無しでもイケる?と何気に疑問に思っただけですので。
root取得済みでしたら納得です。教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:18535165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング