『発売日』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日

2012/02/16 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

このスマホが欲しいのですが、発売日が分からないので教えて下さい。予約開始日も教えてもらえると助かります。

書込番号:14163500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 01:16(1年以上前)

現時点で分かっている人はいないでしょうね。

と言うか、docomoが公式発表していない以上知っている立場の人なら、情報漏洩的なことかと。

それに、ドコモショップ(DS)での事前予約の案内すらされていないですから、仮に今発売日が何日と言われても本当にそうなるかは微妙でしょうね。

実際、先日発売になったN-04Dは、DSでの事前予約開始がアナウンスされた時の発売予定日は2/10でしたが、ホームページではいつの間にか2月中旬発売予定に書き換わって、結局2/15発売が正式発表となりましたから。

まぁ、DSでの予約はまだですけど、家電量販店などは受け付けているところもあるのでは?

どうしても、DSで予約したいってことでしたら、docomoのHPを見ていればいつから事前予約を開始するかアナウンスされますので、毎日チェックしていれば・・・
#多分、土日にアナウンスされることはないはずです。

書込番号:14168764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 16:14(1年以上前)

2/24(金曜)事前予約受付開始、3/1(木曜)発売開始予定が発表されましたね。

書込番号:14184667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 16:18(1年以上前)

ありがとうございます。買う事に決めました!

書込番号:14184681

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/21 21:51(1年以上前)

思ったより発売早かったですね。確かに2月下旬以降にはなってましたけど、3月中旬くらいかなとなんとなく予想してました。
まだ決めてないけど、あまり悩んでる時間はありませんね。。。

書込番号:14186060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 11:30(1年以上前)

発売待ち遠しいですね。

私も発スマホにこの機種を選ぼうと思っています。


あとは、バッテリーが…
LTEは大変みたいですが、これはどうなんでしょうかね?

書込番号:14188218

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/22 12:25(1年以上前)

LTE機では最大のバッテリー容量を持つギャラクシーLTE(1850mAh)でも、メディアスWP(1230mAh)よりバッテリーの保ちが悪いという実験結果が出てましたので、LTE機は大変だと思います。でも、いろいろ節約する方法があるので、何とかなるとは思います。

この機種はLTEではないので、そこまで悪くは無いと思います。
ただ、メディアスWPよりは少し容量が増えて(1400mAh)いますが、画面が大きくなっていて解像度も上がっているので、電気は喰うと思います。
結局、メディアスWP並じゃないかと予想しています。

私の使い方ではWPでも十分1日保つので、特に心配は無いと思っています。もちろん、節約術は必要ですが。

書込番号:14188399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング