『(購入された方へ)動作状況を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(購入された方へ)動作状況を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 marikiroさん
クチコミ投稿数:3件

先日購入しましたが、画面右上のタッチパネルの反応が悪いので、一度docomoへ持って行きましたが、他の同じ端末でも同じような反応だったので、交換しておりません。購入された方の端末はいかがでしょうか。
反応が悪いと感じる場所は、dメニューのtopページで、右上「周辺ガイド」ボタンの下にある「災害用音声お届けサービス体験」ボタンの一番右あたり(ちょうど>マークがあるところ)です。
正しく動くのであれば、もう一度docomoへ行って、他の正しく動く端末と交換してもらおうと思っています。

書込番号:14239682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/04 21:12(1年以上前)

私のN-05Dで試したところ、同じ様に>の部分は反応しません。これはハードが原因ではなく、サイトの作り方が原因ではないでしょうか。
同じページの>の部分も同様に反応しません。
また、以前使っていたN-04Cでも同様の反応でした。
>の左側を押せば反応しますので、全く問題ないと思います。

書込番号:14241057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/04 21:16(1年以上前)

確かにそのページのそのボタンの箇所を押しても反応しませんが、ボタンの真ん中を押せば普通に反応しますよ。そのように設定されているのでは?

他のHPでその箇所がボタンになっているページでタップすると、ちゃんと反応しますし。

書込番号:14241079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marikiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 21:39(1年以上前)

まほまほ0624さん、800v6さん、ありがとうございます。
確かに、サイトの作りなのかもしれません。時刻表示の上(特に分表示あたり)から、通知バーを出そうとしてもなかなか出てこないので、右上隅の反応に問題があるのかと思っていまして…左側は、同じ間隔でも非常に反応がいいのですけどね。よく使うアプリで丁度左上にボタンが有り、なかなか反応しないので、困っていたところですが、それ以外は、非常にすばらしい端末なので、しばらく様子見してみます。ありがとうございました。

書込番号:14241219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング