『スクリーンキャプチャ』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンキャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンキャプチャ

2012/03/06 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:123件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

この機種はSONYやSHARPのスマートフォンのようなスクリーンキャプチャ機能って無いですよね?
この端末本体のみでスクリーンキャプチャが可能なアプリってあるんでしょうか?

書込番号:14249193

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/06 21:01(1年以上前)

Android4.0にバージョンアップされるまでは、
以下のようなアプリを使うしかないように思います。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20110831_474222.html

書込番号:14250628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/07 02:23(1年以上前)

あったらあったで便利なんですよね。
アップデートで対応してくれないかな。

OSが4.0になったら標準でついている機能なんでしょうか?

書込番号:14252367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/07 02:50(1年以上前)

Android4.0では標準機能となるようですので、
スクリーンショット機能の追加に期待はできると思います。
http://android-smart.com/2012/03/android4-0%E3%81%A7%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%A9%9F%E8%83%BD.html

以下で要望を出しておいてはどうでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/cs/index.html

書込番号:14252413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/07 18:10(1年以上前)

4.0に期待していいですよね。
わざわざ機能を外すことなんてことはしないだろうですし。

書込番号:14254682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング