『ロック解除音について』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除音について

2012/05/16 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:8件

昨日スマホ最適化ボックスというアプリを使用して以降、ロック解除音が異常に小さくなってしまいました。(Quick Markのスキャン音も同様)
アンインストール&電池を外した後の再起動も効果がありませんでした。

他の着信音や通知音は普通に鳴ります。
初期化はできるだけ避けたいのですが、何かよい方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

すんごく困っている訳ではないのですが、あの「ふわーん」「カチッ」と言う音が鳴らないと若干寂しいし、すっきりしません。
よろしくお願い致します。

書込番号:14566201

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/16 00:19(1年以上前)

システム音量が絞られているのではないでしょうか。
アプリの「AudioManager」などをインストールし、システム音量の設定を確認されては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zbWFydGFuZHJvaWRhcHBzLmF1ZGlvd2lkZ2V0Il0.

書込番号:14566239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/16 01:00(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
おすすめのアプリ試してみましたが、メディア音量が7/15、システム音量が3/7でした。
なめことかのゲームもちゃんと音がしています。

うーん、謎です…。
水につけたりはしてないので、物理的な原因では無いと思うのですが。

せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません。

書込番号:14566368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/16 21:27(1年以上前)

おそらく、システム音量が3/7では、ロック解除音はかなり小さいように思いますが、
システム音量がもともと6/7ぐらいになっていたために小さく聞こえてしまう
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14569384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/17 01:32(1年以上前)

着信音などが3/7で十分聞こえたため、システム音量は変える事をしなかったですが、ご指摘の通り、6/7に変えたところ、以前のようにあの音がきちんと聞こえるようになりました!すっきり、です!!
こんなところを許可無く変えるアプリもあるんですね…勉強になりました。

以和貴様、SCスタナー様、大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14570480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング