『写真をSDカードに移すには?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をSDカードに移すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

写真をSDカードに移すには?

2012/07/24 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

初歩的な質問ごめんなさい

こちらの機種で撮った写真をSDカードに移す方法を教えてください。

ヒントでも構いません

宜しくお願いします。

書込番号:14849224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 07:54(1年以上前)

よっちこさん、こんにちは。
内蔵のカメラアプリで撮影した画像はSDカードに保存されています。
(マニュアル117P)
撮影後の画像ファイルを移動されたい場合には、「アストロファイルマネージャ」や、
画像閲覧アプリの「QuicPic」等を使うと簡単だと思います。

書込番号:14849260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 08:01(1年以上前)

もしかして、元々お持ちの写真(画像ファイル)をN-05Dに移して見たい、ということでしょうか?
その場合は、SDカード内に適当なフォルダを作成して画像ファイルを入れてやれば、
上記の「QuicPic」等で自動的に読み込んでくれます。

慣れてくれば、Dropbox等のクラウド系サービスで同期する方が楽だと思います。
いろいろ試して見てください。

書込番号:14849284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/07/24 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!

そういうことだったのですね。
写真の表示は常にSDカードにアクセスしているということなんですね。

初歩的な質問に回答下さり感謝致します!

書込番号:14852202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング