『1年経ったのでバッテリーを交換しました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1年経ったのでバッテリーを交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

バッテリーの寿命は充電500回程度と聞きますが、購入してからちょうど1年が経ち、ヘタリを感じてきたので、DSに行って新しいバッテリーを入手しました。

スマートフォンの場合は、1年経ってもバッテリーは無料ではなく、1500ポイント必要と聞いていたのですが、契約年数が長いのでサービスということで、タダで貰えました。

交換前は、仕事から家に帰った時点で30〜40%程度の残量だったのが、交換後は50〜60%残っています。
やっぱり、1年経ったら交換した方が良いみたいです。

書込番号:15858138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/06 21:56(1年以上前)

無料でしたか!たまには得することも無いといけませんよね。
日ごろ、キャリアに貢いでいるわけですから(笑)

ホント、新しい電池はいいですよね。
自分も、1台は通話用にD905iを使い続けているのですが、
先月に新しい電池にしたら、持ちもすこぶる良くなり、
何かいい気分になりましたよ。

書込番号:15858180

ナイスクチコミ!1


kanj4xさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 22:13(1年以上前)

N-05Dは、スマホでもガラケーと同じ扱いで、電池パックは無料のようですよ。
プレミアステージとかの条件はありますが。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

私も3/3で丸一年たったのでドコモショップに行ったのですが、在庫がなく後日宅配で届けられることになりました。
一時間も待ったのに。(笑)

書込番号:15858301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2013/03/07 00:44(1年以上前)

なるほど、ガラケー扱いでしたか。知りませんでした。容量が小さいから?

プレミアステージ対象となっているので、ある程度長く契約している人への無料交換サービスってのは、嘘では無いようですね。短い人でも500ポイントで交換なら、実質、手出しは無いでしょう。

1年経ったら速攻で交換された方が快適でお得だと思います。

最新のスマホはでかくて厚くて重い機種ばかりで、全然欲しいと思えません。これをあと1年は使うことになりそうです。

書込番号:15859041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング