


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n05d/index.html
前にこちらでも報告のあった、録画した動画の音声がずれる不具合の修正です。
カメラの起動とドコモパレットのドロワーからアプリ一覧が出るまでが速くなりましたが、これについては起動時間が長くなっても速いのか、しばらく検証する必要があります。
今までは、再起動をさせてしばらくはカメラの起動が速いけど、時間が経ってメモリーが汚れてくると起動が遅くなっていました。
書込番号:16439844
1点

早速アプデしました。
データ使用サイクルの所謂「1933年問題」が解決しました。
残っているデータは今月分のみになりましたけど。
書込番号:16443955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプデしましたが何が良くなったのかわかりません。相変わらずフリーズしたり、再起動してます。
トホホ……
書込番号:16444837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップデートしたらライブ壁紙が最初フリーズするようになりました。
1部ライブ壁紙アプリは読み込まなくなりました。最悪です。
書込番号:16446321
0点

またアップデートきましたね。http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n05d/index.html
書込番号:16607108
4点

今回のアプデで安定しました。
とりあえず一安心。
書込番号:16659775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/11/13 17:35:47 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/13 16:28:16 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/29 18:13:21 |
![]() ![]() |
10 | 2017/04/21 7:33:47 |
![]() ![]() |
18 | 2018/04/23 23:52:03 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/19 17:41:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/01 15:35:42 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/29 2:24:23 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/02 7:53:52 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/16 21:33:16 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミを見る(全 1077件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





