『価格と色』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格と色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格と色

2012/02/04 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:95件

ドコモからディズニーモバイルが出るのを待っていました。F08DとP05Dで悩むところはありますが、デザインや形はP05Dが気に入っているのですが、ワンセグと赤外線通信がないのでほぼこちらの機種と決めています。
F08DはT01Dのディズニー版と思っていいのでしょうか?
価格はいくらくらいになりそうですか?またこちらの機種を考えている方、ピンクと白どちらにしようと決めていますか?理由などあれば教えてください。
まだまだ情報は少ないと思いますが、分かる範囲でいいので教えてください。

書込番号:14106086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/02/04 12:41(1年以上前)

ドコモの方がベースはT-01Dと言っていました。
価格はサポートを入れて3万円台後半。。。と
耳にしましたがこれは確実な情報ではないです^^;

わたしはピンクを予約しました。
とにかくピンクが好きで持ち物は何でもピンクなので笑

書込番号:14106336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 13:01(1年以上前)

本体価格は、月々サポートと春得スマホキャンペーン
を適用した実質負担額で2万円台後半になるようです。

書込番号:14106398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/04 15:19(1年以上前)

私は白を予約しました。
画面を見ているときに、派手な色が視界に入ると気になるので。
でも、今公開されている写真を見る限り、どうも白のほうが安っぽいような印象を受けます。
実物を見てからピンクに変更するかも・・・

デザインだけで判断すると、私もP-O5Dの白のほうがいいのですけどね。

書込番号:14106829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/04 17:31(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
yolovepinkさん、内部メモリ?もT01Dと同じですかね?以前検討していたF03Dはかなりメモリが少ないようだったので、気になって・・・。
まだ分かりませよね;
早く実機やモック?を見てみたいです。私の住んでるところは田舎なので遅いかなと心配です。
まんぎゅうさん、白いいですよね。でも私もパンフレットなどで見ていると、ピンクがいいかなと悩んでしまいます。
発売されるとカバーとかもでてきますよね?

書込番号:14107284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 17:36(1年以上前)

F-08Dのメモリ(RAM)は1GB、ストレージ(ROM)は4GBのようですので、
T-01Dと同じということになります。

書込番号:14107298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/02/04 17:47(1年以上前)

SCスタナーさん、早々の回答ありがとうございます。
容量は結構ある方ですよね?そんなにヘビーに使うことはないと思いますが、容量があると安心するところがあります。

書込番号:14107345

ナイスクチコミ!1


黒猫18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 12:44(1年以上前)

HPでは17日から事前予約開始となっていますがこの機種ってもう予約出来るんですか?

書込番号:14119333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/07 13:23(1年以上前)

ドコモショップでは予約開始日からしか出来ませんが、家電量販店(ヨドバシカメラやヤマダ電機など)では予約出来るかと思いますよ。
お近くに有れば一度確認してみてください。

書込番号:14119491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/13 21:27(1年以上前)

私は、ホワイトを予約しました。デザインは、Pも良いと思いましたが、いつもFを使っていて、おサイフケータイ入れてるので、指紋認証はやはり便利で外せないので、これに決めました。とても楽しみにしています。

書込番号:14149793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/14 08:56(1年以上前)

書き込み忘れててすみません。
家電店でパンフレット出ていたのでいただいてきました。
詳しく載っていましたよ。

書込番号:14151737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/02/14 16:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。色はまだ悩んでますが、ピンクに傾いています。
ただ触ってみてに質感などで白かも・・・。
いろいろな柄のカバーが販売されるといいなと思っています。

書込番号:14153058

ナイスクチコミ!2


黒猫18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/16 12:46(1年以上前)

昨日、家電店にモックがあったので見て来ました。
ピンクはかなり指紋とかが目立っていましたが白の方はそうでもありませんでした。
私もピンクを考えていましたが実際に見たら白に傾いてしまいました。

書込番号:14161465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング