『ドコモのディズニーのスマホ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのディズニーのスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモのディズニーのスマホ

2012/02/22 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:4件


今日発売の
Disney Mobile on docomo F-08Dの値段っていくらぐらいなのですか?
新規で買うつもりなのですが…
祖母がディズニーファンでこのスマホが欲しいと言ってたのですが…
一括だと結構な金額なんでしょうか?

分割みたいのは…年寄には審査通過できないでしょうか?
今ソフトバンクの002Pを買いましたが審査がダメだったので一括で払いました
詳しくお願いします


書込番号:14188635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/22 13:47(1年以上前)

購入場所で若干の違いはありますが、概ね7万円前後だと思います。
2年間高額なパケット代を払い続ければ、購入金額の半分程度は割引で返ってくる仕組みかと。
少しでも安く上げたければMNPの弾を作るといいかもしれません。

ソフトバンクは顧客層がアレなので審査はかなり厳しいですが、ドコモはそこまでではない印象です。
事故歴でも無ければ問題無いとは思いますが、こればっかりは実際に審査を通してみないと何とも言えません。

書込番号:14188692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/22 14:56(1年以上前)

本日発売なので正確にはショップで確認されるのがいいかと思いますが、6万くらいは必要になるかと思います。

ソフトバンクはローン審査になるので過去に事故歴などあれば、通らない可能性も高いです。

ドコモの分割は申し込み用紙は記入しますが、ローン審査とは違うので他キャリアに比べると甘いような気もします。

年齢がわからないので何とも言えませんが、高齢であれば審査に通らない可能性もあるかもしれません。
ただこれは私の個人的な考えですのでご了承ください。

書込番号:14188911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度2

2012/02/22 16:45(1年以上前)

別機種

今日はヤマダ電機にて

ホワイト予約してたので
受け取りに
受け渡しチェックにて裏蓋に隙間が出来て
軽く押してもポコポコと
店員が発見してくれたので
ドコモに連絡、取替となりました(T_T)
しばらくかかるのかな?

ちなみにホワイト・ピンク
一台づつの入荷だったそうです

書込番号:14189247

ナイスクチコミ!1


Sala♪さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 17:45(1年以上前)

今日ピンクをゲットしました。一度電源を切ってしまうとなかなか立ち上がらなくて困りましたが、電池を入れなおしたら動いてます。ディズニーのライブ待ちうけ?とドラマの見れるBSのチャンネルが今動いていないので、ご了承くださいと言われました!

書込番号:14189475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング