


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ネットを見てて自分が設定しているホームページに戻りたくなった時、ぱっと戻れる方法はありますか?
今はブックマークにいれてて、そこからも戻ってますが、ブクマの数が増えてくるとだんだん面倒になってきて…(T_T)
何かありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします_(._.)_
書込番号:14268544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ブラウザ→メニューボタン→新しいウィンドウ
という方法が早いと思いますが、ウィンドウが増えていってしまいますので、
ブラウザ→メニューボタン→ウィンドウ→Xマーク(連打)で(全)削除
という方法と併用していく、というのはどうでしょうか。
書込番号:14269041
0点

おお〜♪ なるほど〜♪
新しいウィンドウを出すのいいですね!
増えない方のやり方でやります(^^)
ありがとうこざいました♪
書込番号:14269363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

標準ブラウザを使用するのではなく、Google Play ストア(Androidマーケット)からブラウザアプリをダウンロードして使用しては如何でしょうか。
例えば「Angel Browser」なら、基本設定で「ホーム」にURLを指定し、カスタムメニューのホームアイコンをワンタップ、あるいはクイックコントロールからホームアイコンを選択することで、URLを指定したホームに移動できます。
また、ブックマークをスピードダイヤルに設定することもできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&hl=ja
書込番号:14270417
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





