『予約してから1ヶ月』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してから1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約してから1ヶ月

2012/03/28 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
私は発売日の2/22にDSにF-08Dを予約したのですが、3月上旬になると言われても一向に連絡が無かった為、3/7に電話で聞いてみました。すると、予約待ちの順番があるからいつになるかわからないと言われてしまいました。そして先週たまたまDSに行く用事があったので、その際に店員さんにいつ入荷になりますか?と聞いてみると、天候次第だが3/27かその前後に入荷するので連絡しますと言われて待っているんですが、今日も一向に連絡がきません。もう何度か店員さんに聞いているので催促の電話はしない方が良いですか?
連絡すると言っているのにしつこいと思われますかね?今使用している機種の調子が悪いので早く変えたいのですが…皆さんは入荷まで予約店に何度か連絡を入れたりしましたか?
回答お待ちしています。

書込番号:14358962

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/28 20:24(1年以上前)

3/27前後ということでしたら明日ぐらいまで待ってみて、
休日の朝に直接ショップへ行くかまたは電話してみてはどうでしょうか。
空いている時間帯だと丁寧に対応してもらいやすいように思います。

書込番号:14360102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

何日か待ってみて休みの日に朝イチで連絡してみます(^^)

書込番号:14360154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 15:26(1年以上前)

こんにちは、待ち遠しいですね予約は1軒の店だけですか?

私の住んでる所ではDSで予約するより家電量販店、携帯電話店の方が入荷する数が多いと聞きました。私は3月上旬に予約をして3月の24日に買いました。DSは頭金が要るという事で、辞めました。DSの方が頭金だけ高いと聞きました。同じものなら安く買いたいですもんね!早く手にはいるといいですね。今度買う時は、何軒かの店に予約を入れるのも手ですよ!
私の住んでる所ではキャンセル料も発生しません。

DSに何番目なのか?聞くのもいいと思いますよ。ちょっと遅いですよね・・・
ちょっときつめに言ってみては?

書込番号:14363692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 15:58(1年以上前)

回答ありがとうございます☆
私のところは超がつくほど田舎なので、家電量販店が少なく何軒かある家電量販店の電話売り場に行って担当さんに聞いたところ、どの店も入荷の予定はまったくの未定で、DSの方が確実と言われました…(泣)
なので唯一近場(と言っても車で片道40分)のDSに予約するしか無かったのです。
ちなみに3/7に電話した際に予約は3人目と言われました!
何もトラブル等が無い限りは毎週火曜日に一台づつ入荷するとの話を聞いた様な気がします。

早く入荷する事を毎日楽しみに待っています(^^)

書込番号:14363788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 19:22(1年以上前)

入荷状況のところにも書いたのですが、私も先月の23日に予約して、遅くても2週間では入ると言われ連絡待っていました。

でも連絡が来なかったので、2週間後に連絡をしましたが、入ったらこちらから連絡しますのでお待ち頂けますか?・・・と言われて問い合わせしにくくなってしまいまして・・・
そのまま今日まで連絡が来ず。
このまま放置されるなら他で探そうかと思い、最後の電話をしましたら、10日に入荷しています。お客様が来られないのでうんぬんと言われました><
一方的にこちらのせいという感じで言われたので、こういう風に言われましたと返すと、折り返し電話しますと言われました。
で、ちょうど在庫が1つ入りましたのでいつでもどうぞ〜と・・・そんなうまい事いきますか?笑
すごい待ってたので、ちょっとショックでした。。。
でも何回も連絡するのはちょっと申し訳なくてしにくいですよね;;

書込番号:14364431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 00:24(1年以上前)

回答ありがとうございます☆
そうなんですか。
何だか私と状況が似てますが、その対応の悪さはどうかと思います。
有り得ないですね…
こちらは今か今かと連絡を待ちわびているのに…
すごくタメになりました!

実は私も、3/7にDSに電話をした時確認致します。と言われいきなり切られました。
相手は保留のつもりだったのでしょうか…
その後何分待っても連絡がなくこちらからまた電話すると、謝りの一言も無く予約が3人だからまた入荷したら連絡しますと言われ電話が終わりました。
正直唖然としましたが、普段の対応はとっても良いDSなのでぐっと堪えました。

DSが電話し忘れ?は考えづらいですが回答者様のような状況だったら有り得ないので私も確認の電話を入れてみます…。
ありがとうございました(^^)

書込番号:14366085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/31 21:58(1年以上前)

いろいろトラブル続きのF-08Dですが、入荷もマチマチなんですね!
発売の翌週には量販店で予約無しで購入し・・・
その1週間後にはボタンの不具合で交換してもらいましたが、すぐに入荷し交換してくれましたよ。

バッテリーの事を考えるとDisneyは満喫してないですね…

書込番号:14374909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 22:12(1年以上前)

回答ありがとうございます☆
先日しびれを切らしDSに連絡した所、忘れていたのか火曜日に入荷すると話していたにも関わらず本日入荷しましたといわれました。なので今日機種変更をしてきました!電池の持ちの悪さには私もびっくりしていますが頑張って使いこなしたいと思います!
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14374988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 12:56(1年以上前)

みなさんこんにちは☆

今日スマホデビューしました。
今充電中です・・・

わからないことだらけですので、みなさん教えてくださいね☆

さっそくですが、ミッキーの絵文字は最初から入ってるのではなく、どこからかダウンロードするのですか?初歩的な質問ですみません・・・。


書込番号:14377662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング