『デフォルトできない…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトできない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 デフォルトできない…

2012/03/29 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:44件

例えば、こうやってネットをしてても
真ん中のボタンを押せば
ホーム画面に戻りますよね?
私も前までは戻ったんですが
ディズニーきせかえにしてから
ネットをしていて
真ん中のボタンを押すと
「アプリケーションを選択」
と、表示されます。
一番下の
「常にこの状態で使用する」
を選択しても
同じようにまた選択画面が出てしまいます。

みなさんの携帯はどうですか?


これについて、詳しく
わかる方いらっしゃいますか?(>_<)

書込番号:14363423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/29 14:26(1年以上前)

他機種ですが、Yahoo!検索のアプリをインストールして使用していると、同じようなことになったというスレがいくつかありました。
もし、Yahoo!検索のアプリを使用されているなら、アンインストールを試してください。

書込番号:14363529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/29 14:30(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。
Yahoo!の検索アプリは
インストールしていません(>_<)

同じような現象が起こってる方も
いらっしゃるんですね。

書込番号:14363550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/29 15:04(1年以上前)

こんにちは(^-^)

私も同じ現象で困っていたので、質問しようと思ってました(^^;)

書込番号:14363647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/29 15:36(1年以上前)

ディズニーきせかえと他のホームアプリとの相性が悪いのかもしれもせんね。

ADW.Launcherなどの他のホームアプリをインストールされているなら、アンインストールをお試しくだい。
プリインのホームアプリとの相性が悪いのかもしれませんが…

書込番号:14363730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/29 17:30(1年以上前)

私もさっきまで同じ状態で悩んでいました。
同じように、きせかえアプリをインストールした後、勝手が悪くなり、元の状態に戻したところ、検索でホーム画面に戻りたくても、スレ主様と同じ状態でした。

解決策はホームボタンを押して、アプリ選択画面が出たら、常にこの状態で使用にチェック、その後、NX!のアプリを選択で、普通にホーム画面に戻る事が出来ました。

私はこれで解決しましたが…

書込番号:14364041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/03/29 18:09(1年以上前)

ぴょんきよさん

この方法だとディズニーきせかえは
使用しないということでしょうか?

私もやってみたら
選択画面は出なくなったのですが
きせかえではなくなりました(>_<)

書込番号:14364143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/03/29 18:11(1年以上前)

以和貴さん

特別ホームアプリは
インストールしてないので
プリインがだめなのですかね(T_T)

ありがとうごさいます。

書込番号:14364149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/03/29 18:13(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん

意外と不便ですよね(^^;)
なんとかならないものかと。

きせかえのアイコン可愛いけど
やめようかと…

書込番号:14364157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 12:34(1年以上前)

こんにちは(^-^)
ホーム画面つながりで失礼しますm(_ _)m

iコンシャルのひつじの待ちキャラをホーム画面に置くにはどうしたらいいですか?

書込番号:14367649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 12:57(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん

こんにちは。
画面長押しのウィジェットの中のマチキャラで出てきませんか?

彼は電池食いじゃないかな〜(笑)
そんなことないかな?

書込番号:14367745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 15:10(1年以上前)

ぴんなさん、ありがとうございますm(_ _)m

ひつじ可愛いと思って(#^_^#)

やっぱり電池使いますよね(^^;)試してみます(^_^)

書込番号:14368152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 17:35(1年以上前)

再びすみませんm(_ _)m
ホームキー長押しすると、タスクマネージャー画面が出て、最近使用したアプリのアイコンが出てきます(>_<)

前は違う画面になったと思いますが…

あれこれ触ってると、元の画面に戻らなくなって焦ります(^^;)

書込番号:14368633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 20:42(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん

では、メニューボタン→追加→ウィジェット→マチキャラでいかがですか?

書込番号:14369380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/03/30 22:33(1年以上前)

ぴんなさん、ありがとうございます(T_T)
メニューを押しても「追加」はでないんです(T_T)

書込番号:14369941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 23:02(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん

ホームボタン長押しではなくて、画面上のあいている(アイコンとか何もない)場所を長押ししてみました?

書込番号:14370080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/31 07:51(1年以上前)

ぴんなさん、できました!ありがとうございます(^_^)

他の方のスレで、アイコンをディズニーキャラにする方法がありましたが、理解力が無くてさっぱりわかりません(T_T)

皆さんはどんな可愛いホーム画面にしてるんですか?
よろしければその方法も教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14371353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 13:28(1年以上前)

書いているのを見ても最初はわからなかったのですがいろいろなやり方でやったら元に戻りました。ありがとうございます。

書込番号:14579517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング