


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
前の携帯で使用していたsdカードのデータを、一旦本体に移動させて、新しく買った容量の大きいsdに移し替えたいのですが、そもそもsdのフォルダがどこにあるのかわかりません…どうしたら出来るか、わかる方教えてくださいm(_ _)m
書込番号:14375435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体ストレージのフォルダは、"mnt/sdcard"
microSDカードのフォルダは、"mnt/sdcard/external_sd"
になります。
アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、データのコピーすれば、よろしいかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..
書込番号:14375576
1点

ありがとうございます!ダウンロードしましたが、コピーして貼り付ける場所は、上に上がって /mnt で良いのでしょうか??
書込番号:14376569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

unny bunnyさん
"mnt/sdcard"の下層に適当な名称でフォルダを作成し、そのフォルダにコピーすればいいと思います。
書込番号:14377349
2点

無事にコピーできました!
大変感謝しています、どうもありがとうございました(^ー^*)
書込番号:14378506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





