『電池の減り具合』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の減り具合

2012/04/02 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
発売日から使用しているのですが、電池の減りが異常で、何もしていなくても、2時間もちません。
ショップに何度も行ったのですが、設定も省エネになってるし、異常ありませんとしか言われなく、昨日から充電してても、赤いランプはつくが、全然充電されません。
非常に困っています。
皆様は、電池の減りいかがでしょうか?
何か、対策が、ありましたらぜひ教えていただきたいです。

書込番号:14380891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 07:25(1年以上前)

どうもです。二時間は早いですね。(笑)
それは未使用状態でですか?使用してないのに二時間でなくなるのは異常にも感じられますので、DSでみてもらったほうがいいですね。
ヨメがこのF-08Dを使用していますが、未使用で二時間で無くなると言うことはないみたいです。

使用している状態であれば、二時間でなくなる可能性もありますよ。
使用していることで、充電が追いつかない場合もあいます。当方、F-05Dですが、充電してるにも関わらず減っていく場合もあります。

ECOの設定はアプリでですか?時としてアプリがバッテリーの消耗を早めていることもあるようです。
ネットなどでも節電の方法を紹介しているサイトもありますので、一度試してはどうでしょうか?

書込番号:14381261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 23:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
使用していない状態でです。
DSに3回行きましたが、以上なししか言われません。
やっぱり、こんなに減るのおかしいですよね
一番省エネにしてます

書込番号:14384567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/03 01:48(1年以上前)

今までのFOMAアダプターに変換ケーブルを使っての充電方法だと時間もかかるし、減りが早くて1日持ちませんでした!しかし、S-03DについてきたUSBケーブルを使ったら充電が短時間で済み、持ちもグンと良くなりましたヽ(゚Д゚)ノ!!!!電圧の関係なのかなと思いましたし、購入直後のバッテリーは安定していないのだそうで、持ちが悪く感じるらしいです。ケーブルはドコモショップでも、100均でも買えます。みなさまに試して頂きたく書き込みました。

書込番号:14385058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 15:56(1年以上前)

同じDSだと、同じ対応しかしていただけないかもしれないので、DSを、変えて見ていただくのも、良いかもしれないです。

書込番号:14391345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/04 18:00(1年以上前)

ホルダを使用していないのであれば

初期設定→卓上ホルダ→通常充電

に設定しましょう。急速充電設定だと40%ほどしか
充電されません。

書込番号:14391808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/04/06 00:52(1年以上前)

私のは何もしてない状態なら数時間で数%しか減りませんよ。
寝る前充電して、起きた時100%のままの時もあります。
2時間でなくなるのはやはり異常だと思います。
きちんと対応してくれるDSに行った方がいいと思いますよ。

書込番号:14398231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング