『機能についてたくさん疑問があります。親切な方教えてください。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能についてたくさん疑問があります。親切な方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

購入して2週間ほどたちますが、細かい設定などでわからないことがたくさんあります。
どなたか親切な方教えてください!

@受信メールのフォルダわけで、フォルダーは作成できたのですが、アドレスを指定してフォルダー分けをする方法。また、フォルダ毎かアドレス毎に着信ランプは設定できませんか?

A下のバー(ドック?)にあるアプリは固定できないのでしょうか?

Bディズニーカレンダーを待ちうけ画面にはできませんか?

C電話帳のグループの並び替えはできませんか?

Dメールに写真を添付する際に、選択する前に確認できますか?
またメールに添付した写真を確認する方法。

E不在着信があったとき、確認し「通知を消去」しても、電話マークのところに@と表示されたままになります。どうやったら表示が消せますか?

Fアイモードでいう、画面メモの機能はありませんでしょうか?

G月額料金のかかるディズニーリゾートの着信音等がとれるサイトに登録していたのですが、みつけられなくなってしまいました。月額料金は発生しているようです。
また、ディズニーリゾートの着信音をとるにはどこでとれますか?

いくつも質問してすみません。今までできていたことができなかったりで不便を感じています。
宜しくお願い致します。

書込番号:14406874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/04/08 12:02(1年以上前)

>Fアイモードでいう、画面メモの機能はありませんでしょうか?

デフォルトで「画面メモの機能」はないかと思います!
そのため、dアプリからアプリをダウンロードしました。

書込番号:14408694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/04/08 13:00(1年以上前)

わかる範囲での返答になってしまいますがお許しください。

@電話での着信音のグループ別設定はできるようですが
 メールのアドレス別・グループ別のランプ設定はできないようです。

Aいらないアプリのアイコンを長押ししてゴミ箱に入れるとその部分が
 あきますのでそこに置きたいアプリを持って来ればそれを固定できます。

Dメール画面で選択した画像をもう1回タップしたら見れませんか?

Eどうも通知を消去しただけでは数字は消えないようです。
 デフォルトの電話アプリのところで不在着信の番号を削除すると
 数字は消えます。

G月額料金のかかるディズニーリゾートの着信音等がとれるサイトというのは
 iモードのサイトですか?それですとスマホでは見れない可能性もあります。
 基本、iモードのサイトとスマホのサイトは別物なので。その場合はサイトの
 利用停止、または退会手続きをしないといけないかもしれません。

富士通のF-08D FAQ一覧のリンクを貼っておきますのでよかったら
ご覧になってみてください。

http://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-08d/

書込番号:14408862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


菜桜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 15:53(1年以上前)

ミキミニミキミニさん、こんにちは。

Gのディズニーの着信音についてお答えします。

iモードで月額○○円支払っていたサイトは、docomoショップで携帯からスマホに変える際に、解約して頂きました。
解約しないと、そのまま月額料金だけは支払い続けるそうです。
スマホではiモードのサイトは見られませんので、どのように解約するか、docomoショップで聞いてみてはいかがでしょうか。

スマホでのディズニーメロディーのダウンロードは、dマーケットのmusicのところで「ディズニーシー」とか「ディズニーリゾート」とか入力して検索すると出てきますので、一曲ごとにダウンロードできます。
一曲105円〜165円位です。

またdisneyマーケットでも、定期的に新曲がアップロードされますので、それをダウンロードすれば無料です。

書込番号:14409416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング