『F−08D(o^ O^)シ彡☆』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−08D(o^ O^)シ彡☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F−08D(o^ O^)シ彡☆

2012/04/10 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:509件

可愛いですよね?★
03Dと迷いますが、こちらのクチコミを見て、決めました★

購入する場合、一括で?と思ってます。が 値下げなどまだ発売してからまもないので、連休過ぎたら、安くなりますか?

めちゃくちゃ欲しいです(☆o☆)

書込番号:14419410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/04/10 22:00(1年以上前)

いまだ在庫がなかなかない人気機種ですし、
値下げは当分ないと思いますよ。

書込番号:14419542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/04/10 22:03(1年以上前)

ありがとうございます(o⌒∇⌒o)
そうなんですか?可愛いですよね?★

容量とかも大丈夫ですか?★

書込番号:14419564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/10 22:26(1年以上前)

>容量とかも大丈夫ですか?★

初期の空き容量は1GBあるので大丈夫ではないでしょうかね。

値段に関しては、yolovepinkさんが仰るようにすぐには下がらないでしょうかね。

この機種は在庫が殆どないかと思います。
手に入れるのが大変かもしれません。

価格は一括であれば、55,440円が基準になるかと思います。
これよりも安ければ買いではないでしょか。

書込番号:14419704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/10 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。私も色んな所で質問してますね(泣)

かなり迷ってます( ロ_ロ)ゞ

08Dが買い時、ですね?★03Dとかは容量、不具合がありますからね。

デザイン重視だけではダメですね?★

予算は二万ぐらいなら一括で購入できますが?★08Dは在庫が少ない為、早く購入しないと手に入りませんか?

書込番号:14419799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/10 22:59(1年以上前)

>デザイン重視だけではダメですね?★

もちろんデザインは大事だと思いますよ。
ただそれだけで決めてしまうと後々厳しいかもしれません。


>予算は二万ぐらいなら一括で購入できますが?★

この価格では手に入れるのは難しいと思います。
白ロムのオークションでも4万くらいしていますからね。


>08Dは在庫が少ない為、早く購入しないと手に入りませんか?

在庫のある店を探し当てる方が難しいかと思います。
そのくらい在庫のない機種です。
ただショップで購入となれば、尚更2万では無理だと思いますよ。

書込番号:14419903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/10 23:11(1年以上前)

そうですね?5、6万はしますもんね?白ロムだと4万ぐらいであれば欲しいです(☆o☆)が、あまりお金かけたくないので、白ロムが安くなってから決めようかなぁ?と思います。03Dなら買えるのですが…(。・ω・。)ゞ

我慢して待ちます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:14419984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 07:26(1年以上前)

先週、初期不良で交換の手続きをしてきました。
入荷未定との事です。
スレ主さんは、予約されましたか?
まだでしたら、予約はキャンセルもできますので、この機種が選択肢にあるなら予約したほうがいいですよ。
私の経験では、比較的家電量販店のほうが早かったです。

書込番号:14420976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/11 10:05(1年以上前)

おはようございます(。・ω・。)ゞやすたか99さん
予約すらしてません、金額も高いので、白ロムで購入しようと思ってます( -_・)?

書込番号:14421345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/04/11 13:06(1年以上前)

う〜ん、白ロムで購入するんでも、2万台まで下がるのは
相当先のことになるような気がします。。。

書込番号:14421903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/04/11 16:32(1年以上前)

ショップに問い合わせしたら、今から予約待ちで、お盆の頃みたいです★

やはり一括は高いですね( -_・)?

書込番号:14422528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/11 18:44(1年以上前)

買うの? 買わないの?

いったいどうしたいわけ?

書込番号:14423001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:509件

2012/04/11 21:13(1年以上前)

かなり悩んでたのであやふやな発言申し訳ありません。

違う奴に 決めました★ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

書込番号:14423610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/11 21:51(1年以上前)

そんなん、他に書き込んだスレ見たらわかるやん。

書込番号:14423841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング