『一括購入時の価格について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入時の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入時の価格について

2012/04/13 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:50件

この機種の一括購入時の価格はいくらくらいでしょうか。
店頭に行く時間がないため参考までに教えて下さい。

書込番号:14429243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/13 09:26(1年以上前)

docomo Online Shopを見れば、販売価格の目安が付くと思います。
一度、ご覧ください。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/index.html

書込番号:14429373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/04/13 09:57(1年以上前)

<以和貴さん
ご回答ありがとうございます。

参考にしてみたのですが、docomoショップは高いイメージがあるので
量販店や携帯ショップの金額が知りたかったのです。
言葉足らずでした。

書込番号:14429463

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/13 12:33(1年以上前)

量販店もドコモショップも変わらないと思います。
変わるのは「頭金」と呼ばれる金額の差ですね。

量販店だと大体0円(オプション加入させられることもあり)、
ドコモショップだと3,000円〜10,000円程度になります。

書込番号:14429918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/04/13 16:13(1年以上前)

<LBS09さん
ご回答ありがとうございます。

やはり昔とは違って端末代の差は無さそうですね。
ということは、ドコモショップにて
・オプション加入無し
・頭金0円
であれば、結構良い条件ということですね。


書込番号:14430531

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/13 16:33(1年以上前)

オプション加入といっても、後で解約すればいいです(と販売員さん自ら言ってます)から
気にしなくて大丈夫ですよ。
(大体iチャネルとかですね。30日間無料期間内に解約すれば請求無し)

ドコモショップだと頭金無しは難しいかもしれません。
量販店であれば一括購入でポイントもつきますから、行きつけの店があればそっちの方がお徳かも。

書込番号:14430592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/04/13 16:46(1年以上前)

<LBS09さん
何度もご回答ありがとうございます。
気にかけて頂けて助かります。

一括購入を検討してるので、還元ポイントと頭金バランスで
どこで買うかを検討したいと思います。
オプションを気にしなければ、ポイント狙いが一番得できそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:14430637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/04/17 10:22(1年以上前)

おかげさまでこの機種を購入できました。
ドコモショップで一括購入限定で頭金なしでした。
ありがとうございました。

書込番号:14447515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング