『デコメ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ

2012/05/29 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:20件

やっと最近スマホデビューして普段あんまりパソコンもあまりいじらないので何も知識がなく
かなり悪戦苦闘してます。

携帯からSDに絵文字を移してこちらを参考にしながらアストロをインストールしてメールで使えるようにしてなんとかデコメからお気に入りのとこから使えるようになりました。

しかし他のクチコミをみたらデコメのとこからしゃなくてもチューリップのとこにも設定できると見て、チューリップボタンから絵文字を選べる方が楽なのでそちらの方に表示して使うにはどうしたらいいか教えてください。

かなり初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:14620079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/29 22:27(1年以上前)

チューリップから選べるのはプリインデコメだけなのでは?

書込番号:14620173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/29 22:28(1年以上前)

ごめんなさい、デコメじゃなくてプリインの絵文字だけでは?という意味です。

書込番号:14620181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/29 22:36(1年以上前)

yolovepinkさん

ありがとうございます!
わたしもチューリップボタンからはプリインのものだけたとおもっていたのですが実際そこにも表示して使ってると言っていた方が何人かいらっしゃるみたいなんです(>_<)

書込番号:14620246

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/29 23:03(1年以上前)

ぶにゃまいさん

アストロファイルマネージャーで、内蔵ストレージのdownloadフォルダの下に適当な名称でフォルダを作成し、デコメを保存してみてください。

内蔵ストレージ:/mnt/sdcrad/download

チューリップボタンをタップして、右端の方へスクロールさせると、作成したフォルダの名称でタグが表示され、デコメが選択できるようになると思います。

書込番号:14620417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/29 23:27(1年以上前)

アストロで、sdcardの下の、『Download』という名前のフォルダに、絵文字を入れてください。

そうすると、チューリップを押した時、『その他』というところに、入れた絵文字が出てくるはずです。

チューリップを押したら、下の『絵文字D』を選んでくださいね。

もし、『絵文字D』が選択できない状態になっていたら、ホームボタンを長押し→タスクマネージャーから、spモードメールをいったん終了させてから、再度起動させれば、『絵文字D』を選択できると思います。

また、『Download』フォルダの下に、自分で好きな名前のフォルダ(スポーツ、あいさつ等)を作って、その中に、絵文字を分類して入れれば、チューリップを押した時、それらのフォルダ名ごとに絵文字が出てきます。

書込番号:14620510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/29 23:30(1年以上前)

コメントを打っている間に、 以和貴さまの内容と少し、かぶってしまったようです。
申し訳ありません。

書込番号:14620526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/29 23:46(1年以上前)

以和貴さん
☆エム☆さん

出来ました(≧▽≦)
違うファイルを設定していたようでそこに張り付けて設定したらチューリップのとこに設定できました!

初心者のわたしにでもわかりやすく説明してくださってほんとにありがとうございました(T_T)

まだまだ設定しきれてないのでクチコミをみてもわからないときはよろしくお願いします。

書込番号:14620586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/30 00:17(1年以上前)

ぶにゃまいさん、お役に立てて、よかったです。
(^o^)

書込番号:14620717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング