『ドット抜け?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドット抜け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドット抜け?

2012/06/01 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

5月1日に機種変更をして、そのごボタンの不具合で新品交換された端末を使用しています。

毎日寝る前に部屋を暗くした状態でいじることが多いのですが、画面右上に小さな赤い点があります。。白っぽい画面のときは見えないのですが、黒い画面のときに気になります。。
これも一種の不具合なのでしょうか?
同じ症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:14627953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 05:11(1年以上前)

私も以前、同じ症状を確認した為、ショップにて新品交換してもらいました。
私の場合は黒い画面の時に緑色の点が毎回同じ場所に出ておりました。
スレ主さまも気になるようでしたら早めにショップに見てもらう事をおすすめします。

書込番号:14628250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/06/01 09:09(1年以上前)

ぶーぶーねっとさん

ご回答ありがとうございます!
すごく小さな点ですが、気づいてしまうと気になりますよね。。
早速週末にでもDSへ持ち込んでみようと思います!

書込番号:14628597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 09:47(1年以上前)

私の場合は購入から10日位してからドット抜けに気付いたのでダメ元でショップに相談してみた処、液晶の特性上、ドット抜けは不良では無いので交換は難しいとのことでした。
また修理であればショップとしても対応は可能ですが、これもメーカーに送ってみないと無償修理の範囲内かどうか分からないとのことでした。
しかし、私としてはどうしても納得出来なかったので違うショップに行ったところ、あっさり交換対応して頂けました。 
交換機種が届くまで長かったですがやはり高い買い物ですし数年使用する事を考えると初期不良として修理か交換して貰ったほうが良いかと思います。

書込番号:14628668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/06/01 22:47(1年以上前)

私も同じ症状で赤い点どっと抜けがあり、新品交換できました。

書込番号:14630871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/06/02 12:36(1年以上前)

こげいろさん、返信ありがとうございます!

交換対象となるようで安心しました(^^)
すごく小さな点だけど、毎日見てるとどんどん気になっちゃって。。

今日、DSへ持ち込む予定です!

書込番号:14632581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/06/02 12:41(1年以上前)

ぶーぶーねっとさん、詳しいお話ありがとうございます!
(お礼の順番が前後しちゃってごめんなさい。。)

私もこのボタン不良で交換してもらった端末はまだ2週間程度しか使ってないので、すぐに持ち込もうと思います。
この機種自体はすごく気に入っているし、長く使っていきたいので。。気になる部分はクリアしていきたいですよね(>_<)

それにしてもDSによって対応が違うのはなんとかならないですかね。。。

書込番号:14632596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/06/03 01:36(1年以上前)

DSへ持ち込んだところ、ちょうど数週間ぶりに入荷したところだったらしく、その場で新品交換していただきました!

今度の端末は不具合ないことを祈ります。。

書込番号:14635200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング