『ディズニーストアについて(゚o゚;』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーストアについて(゚o゚;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーストアについて(゚o゚;

2012/07/29 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:509件

私の、使用している
f-08dは、ディズニーストアで画像や、デコメ素材をインストールが、できる物と、出来ない物ぐあり、
昨日ショップにいって
問い合わせたら、不具合では、ないのでディズニーのパンフレットをもらって、電話では、受け付け出来ない為、アドレスに、問い合わせと言われ、

みなさんのはきちんとインストールできますか?
よろしくお願いします(>_<)

わかりにくい説明で、すみません(T_T)

書込番号:14872997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/30 19:07(1年以上前)

本当にわかりずらい。
理解不能です!

書込番号:14876022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/07/30 19:17(1年以上前)

わかりにくく、すみません(T_T)

ディズニーストアからのインストールができないので、困ってます(>_<)

書込番号:14876071

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/30 21:11(1年以上前)

普通にダウンロードできます。

書込番号:14876553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/07/30 21:32(1年以上前)

こんばんは(^o^)
黒王さん★

私のスマホf-08dは、インストール出来る物も、ありますが?出来ない物があるんです(T_T)
ごめんなさい(≧Д≦)本当にわかりにくく、

ショップで問い合わせても、ディズニーの、メーカーにと?パンフレットを頂いて来ました。

恐らく、ショップでは対応不可みたいで、

こちらの口コミで、同じ症状が、いらっしゃったら、どんな、方法で、インストール出来るのか?
質問したかったんです(^^)v

ディズニーストアの中から、着せ替えやデコメ素材など、全部が全部インストールは可能何でしょうか?

書込番号:14876656

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/30 21:42(1年以上前)

デコメはSPモード用とディズニーメール用とがあるんでダウンロード出来ないと勘違いされてるんじゃないですか?

普通に全部ダウンロードできます。

不具合を意識する前に使い方を勉強しましょうね!
まーこの機種は不具合が多いだけに早めに機種変オススメします。

書込番号:14876706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/08/01 04:19(1年以上前)

私は、デコメではありませんが、限定アプリがダウンロードできない状態です。

『容量が足りない』と、表示されます。
なので、幾つか容量が大きいアプリをアンインストールしてみましたが、ダメでした。

ならば、と思い、インストールしてあった、限定アプリのかたちパズルを、アンインストールして→同じかたちパズルをダウンロードしてみたところ・・・『容量が足りない』と、またエラーが出ました(^^;)

明らかに、何かがおかしいです(x_x)

スマホ本体がおかしいのか、サイトの不具合なのかは分かりませが、どうしたらよいのでしょうね?

他にも同じ状態の方がいるのでしょうか?

書込番号:14881792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/08/01 10:13(1年以上前)

リオナママさん(^o^)おはようございますm(_ _)m

やはり、そうでしたか?
同じような症状てすね?

待ちに待った、やっと手に入れたスマホなのに、楽しめないですよね?

これから151に問い合わせして、見ます(^_^)ノ

何か気になって仕方ないので、それから、又連絡致します(^^)v

書込番号:14882422

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/03 01:36(1年以上前)

ディズニーモバイルの問い合わせ電話番号です。

0570001901

10:00〜18:00

書込番号:14889478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 10:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14730153/
役に立つか分かりませんが、試してみるのも手かもしれません。

書込番号:14894259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/08/04 23:30(1年以上前)

皆さん、返信遅くなり、すみません(T_T)

Bambiさんお問い合わせの番号まで教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

ヒラメ大好きさん、調べてくれてありがとうございますm(_ _)m
私は、まだ調べる段階にも、勉強不足でたどり着けません。

spメール中や、ゲーム中に、強制終了が、この頃頻繁になってしまいます(>_<)

充電は、私ヘビーなので直接充電してるんですが?熱が上がって、やけどに注意で、電源が切れてしまいます(>_<)

やはりホルダーで充電しないと、良くないですか?ごめんなさい(≧Д≦ディズニーの件で、質問したのに、

こんな質問で(T_T)

書込番号:14896819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/08/04 23:53(1年以上前)

ヒラメ大好きさん

夜分遅くすみません(T_T)
試してみましたが?インストールがやはり押せませんでした(>_<)

せっかく、アドバイス頂いたのに、すみません(T_T)残念です。

近いうちに問い合わせして、見ます(^_^)ノ
ありがとうございました。

書込番号:14896932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/08/10 10:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:14917143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング