『サイト引き継ぎについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト引き継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サイト引き継ぎについて

2012/04/03 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件

今日機種変してきました!
スマホ初心者なので訳がわからないです(;_;)

前のケータイで、ディズニーのきせかえサイト(有料)に登録してたんですが、ディズニーモバイルにしたらディズニーの公式サイトは無料になりますよね?
でも機種変したら一度サイトにアクセスして、退会の手続きをしてくださいって書いてあったんですが、サイトにアクセスできません(>_<)

サイトへのアクセス方法は、DisneyWeb→Disney公式サイト
と書いてあるんですが、まずDisneyWebがどこにあるかが分かりません…
姉もディズニーモバイルなんですが、ガラケータイプなのでdボタンを押せばそのままDisneyWebにいけるんですが、スマホにはdボタンもないし…
サイトにいけず、退会もできないので、このまま月額がかかってしまうんでしょうか(>_<)
そしてDisneyWebはどこにあるんでしょうか…

分かりにくい文章で申し訳ないのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください(;_;)

書込番号:14385083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/03 02:28(1年以上前)

以下を見てみてはどうでしょうか。

http://disneymobile.jp/disney/
http://disneymobile.jp/disney/passport/

書込番号:14385136

ナイスクチコミ!0


スレ主 mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!
見てみたのですが、ソフトバンクのディズニーモバイルの内容みたいです…(>_<)
ドコモのスマホにはdボタンなんてないのでしょうか…(;_;)

書込番号:14387031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/03 18:58(1年以上前)

以下はどうでしょうか。

http://d.disneymobile.jp/sp/

書込番号:14387653

ナイスクチコミ!0


スレ主 mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 20:02(1年以上前)

またまたありがとうございます!(>_<)

http://www.disney.co.jp/mobile/site/d_coordinate.html
ここまで行って、メールでURLを送信するを選択してメールを送信しても、結局この『Disney.jp』に繋がっちゃうんですよね(;_;)
まさかのドコモのディズニーモバイルには対応してないとか…?
ドコモの問い合わせの電話は何度かけても繋がらないし…(*_*)
ドコモショップ行ったら分かりますかね…

書込番号:14387971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/03 20:16(1年以上前)

ドコモのお客様サポートの受付時間は午前9時〜午後8時のようですので、
明日改めて電話するかドコモショップで見てもらってはどうでしょうか。

書込番号:14388038

ナイスクチコミ!0


スレ主 mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 20:32(1年以上前)

そうですね…(>_<)
何度もご返信ありがとうございました(;_;)!
解決したらまた書きにきたいと思います(>_<)!

書込番号:14388115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mafurnaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/04 20:48(1年以上前)

今日家電やさんに聞きに行ってきました!(仕事でドコモショップに間に合わなかったので…)

やっぱりきせかえや、絵文字の公式サイトは、ドコモのディズニーモバイルには対応していないそうです…
まあアプリがついてるので、それはいいとして…
対応していないケータイに変えた時点で、登録していた有料サイトは退会になると聞いていたんですが、それは退会にならないと言われました…
じゃあどうなるのかと聞いたところ、料金だけが継続されると…(゜ロ゜)!
ドコモショップで一度キャンセルをして、契約し直すしかないかも…との事でした…

また休みの日にドコモショップ行ってきます(T_T)

ディズニーモバイルドコモをご検討の方、ご注意を(T_T)
普通は契約をする時お店側が、有料サイトの登録の確認をして、スマホに対応していないサイトであれば、その場で解約してもらうはずだそうですが…

以上ご報告でした(>_<)
長々と失礼いたしました(>_<)

書込番号:14392542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング