『あまり評価されてないんですかね!?』のクチコミ掲示板

102P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(共有メモリ:1.5GB+本体:11.5GB)/RAM:1024MB バッテリー容量:1150mAh 102P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまり評価されてないんですかね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「102P SoftBank」のクチコミ掲示板に
102P SoftBankを新規書き込み102P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あまり評価されてないんですかね!?

2012/06/18 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > 102P SoftBank

クチコミ投稿数:55件

SoftBank持ちなのでこちらで書きます。

DOCOMOの兄弟機も含めて気になったのが、この機種あんまり人気無いんでしょうか?

機種変を考えているのですが、最初ふとこの機種をみてカッコイイしこれいいじゃんと思っていたのですが、DOCOMOのP-04Dのレビューも低評価でそんなにダメなのかなぁど心配になりました。
他の最新機種にくらべレビュー数もDOCOMOでさえも圧倒的に少なく、買う人もあまりいないのかなーなんておもったりしています。


そういうところがよく分からないので、ぶっちゃけオススメできる機種なのか断言していただければ助かります。


SoftBankスマホで夏モデルも含め他にオススメできる機種があったら教えていただければ幸いです。

長文申し訳ありませんm(__)m

書込番号:14696671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/06/19 00:58(1年以上前)

SIM抜いてお風呂端末にしてる人の意見なので、あまり参考にならないかもww

まず散々言われてる事ですが、最大のデメリットは
バッテリー持ちが悪い事です。ほかにも

・SDスロット無し
・バッテリー交換不可
・赤外線/ワンセグなし
・GPSやタッチパネル感度がニブい(気がする)
・OSが今時2.3で、アップデート来るかも不明

などなど。実用面で考えるとメイン端末にはオススメできないかな〜…

でも、実売1万以下!という点を考慮に入れれば、この価格で
このスペック&防塵防水薄型タイプというのはまず無いので、わりと良い選択肢だと思います。

書込番号:14697948

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/21 00:15(1年以上前)

致命的なのはバッテリー交換できないのに
容量が現存機種最低ランクの1100Ahしかないことですね。

書込番号:14705741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/06/21 18:55(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

確かにいろいろとえーっ…と思う要素が多いですね。


カッコいい機種だけに惜しいです(´Д`


書込番号:14708187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 102P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

102P SoftBank
パナソニック

102P SoftBank

発売日:2012年 3月23日

102P SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング