『ロック画面からのカメラの直接起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面からのカメラの直接起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面からのカメラの直接起動

2014/05/15 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

Android4にしていますが
ロック画面からのカメラの直接起動というのがどのようにするのか分かりません。
教えて頂きたく願います。

書込番号:17519054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/16 04:29(1年以上前)

機種不明

※SHARP SH-06D製品ページより引用

ロック画面にてカメラマークのアイコンがありませんか?

書込番号:17520068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/17 09:57(1年以上前)

画像まで貼って頂きありがとうございます。
ロック画面にこのようなボタンが出ていないのです。
バージョンは下記なのですが何かボタン表示に設定が必要なのでしょうか?

ビルド 2.00.04
Android 4.0.4

書込番号:17524298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/17 10:44(1年以上前)

カメラ以外のアイコンも全く表示されない、ということでしょうか?

ロック解除方法として「パターン」や「パスワード」を設定されてる、もしくはロック画面カスタマイズアプリ等を使用してませんか?
ノーマル状態でアップデートしたのであれば、特に設定しなくても普通にアイコンが表示されるようですが。

書込番号:17524463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/17 19:41(1年以上前)

すみません。
パターン解除したら表示されました。
ありがとうございました。
これだと使えないですね。。。

書込番号:17526198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/17 19:52(1年以上前)

カメラが直接起動できる状態というのは、ロック画面として機能を果たしてないのでそういう仕様なのは当然でしょうね。

書込番号:17526224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/26 19:18(1年以上前)

どうもありがとうございました。
iphone5ではパスワード入力なしで撮影できるため、
おなじように期待した質問でした。

書込番号:17559480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング