『販売価格』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

販売価格

2012/05/02 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 yofs12さん
クチコミ投稿数:34件

原宿に実機を見に行ったら、販売価格が出てました。
MNPが実質12,180円、機種変が実質22,680円と他の機種よりはかなり安い。

HTC Jに決まりかな。

キャンセルもできるみたいなので、予約してきます。

書込番号:14509857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/02 07:00(1年以上前)

端末の一括払いはいくらでしたでしょうか?毎月割も気になります。
またこの端末は毎月割適用条件はISフラットまたはプランFしかないんですよね、きっと。
ご存知であれば教えていただければ幸いです。
ISW11SCなんかも国内メーカ製より端末費は安価でしたからちょっと期待してしまいます。

書込番号:14509913

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofs12さん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/02 07:23(1年以上前)

詳しくは覚えてないですが、一括はMNPで4万4、5千円で機種変は5万4〜6千円程度だったと思います。
毎月割は出てませんでした。

毎月割は条件があるんでしょうね。

他の夏モデルも気になってます。

書込番号:14509955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 07:40(1年以上前)

毎月割の金額はauショップ藤沢南口のブログに記載がありました。
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11237095960.html

新規・番号ポータビリティ「毎月割」
 ⇒ 1,260円/月×24回=30,240円割引

機種変更「毎月割」
 ⇒ 1,260円/月×24回=30,240円割引

サンクスチェンジ「毎月割」
 ⇒ 1,768円/月×24回=42,432円割引

書込番号:14509991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/02 11:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。逆算するとこのようになるのかな?

機種変更の場合: 実質22,680円 + 30,240円割引 = 52,920円

ええっ、こんなに安いのかなぁ? ギャラクシーでも6万円くらいだったのに・・・
ちょっとまだ不確定要素がありそうな雰囲気。
もしこれが事実ならかなり安い価格設定ということで「買い」決定かもです。

書込番号:14510711

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/04 17:56(1年以上前)

ヨドバシの価格表を貼っておきます。
http://f.hatena.ne.jp/pon0927/20120503103753
新規一括価格は、おおお、、さんの計算通りですね。

書込番号:14520904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/04 21:08(1年以上前)

いや〜本当のことだったんですね。驚きの価格設定です。
これでは他のメーカも価格設定を考えるのかな・・・
人気が出るのは必須の予感。でも既に液晶に対する賛否が割れていますね。
でも安い。安すぎる。待てるなら従来通りの値崩れも期待できる。やっぱり買い端末の一つに私の中では急上昇中。
そのような中で本日英国向けのようですがGALAXY S3の発表がありましたね。クアッドコア機の登場。主戦場がすぐにシフトしそうな予感もしますね。

書込番号:14521654

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofs12さん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/05 23:07(1年以上前)

中旬に夏モデルの発表があるみたいなので、他の機種も気になりますね。
WIMAX対応機種は価格が下がることを期待しています。

書込番号:14526579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/09 23:06(1年以上前)

こんばんは。

本日、auギャラリーに行きました。

機種変更一括払いで、¥59,800との事でした。

書込番号:14543047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 11:28(1年以上前)

発売日が発表になりましたが、各地の販売価格の相場はどのぐらいなのでしょう?

書込番号:14583379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング