『実機を触ってきました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

実機を触ってきました

2012/05/04 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

原宿に行ったのでついでにkスタに行ってみました。
実機は思った以上に軽く、スリムで持ちやすかったです。黒はis04の裏蓋のような質感で白はラメの入った感じのプラスチック。赤は少しラメが入ってるかなー?みたいな感じてした。

操作感はいわゆるヌルヌルって奴でした。ただ、試作機のため隣にいた方がいじっていたら画面が…
製品版では改善されるといいですね!

女の私でも持ちやすかったので男性の方には小さく感じるかもしれませんが、使いやすいので是非機種変したいです。
ただ、画面が少しザラついていたのが残念です

書込番号:14519920

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/04 23:34(1年以上前)

近畿の地方在住で、IS03からの機種変更で調査を始めたところです。
たまたま訪れた田舎のauショップにもちょうど今日ホットモップが届いたということで、さっそく触らせてもらいました。色は赤でした。IS03に比べると動きは段違いに良いです。
大きさはIS03と比べると2回りほど大きいです。IS12Sと重ねてみると幅はほぼ同じでほんの少しだけ長いです。厚さは明らかに薄く、軽いので、持ちやすいです。
毎月割りの価格が1260円だそうです。価格と正式なリリース時期はわからずでしたが、今月20日〜25日頃みたいです。
早速明日、条件が良かった関西資本の家電量販店で予約しようと思います。

書込番号:14522423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/06 18:54(1年以上前)

わたしもau名古屋で触ってきました。今までのHTCのデザインとは全く違った感じでとてもスマートですね。動作はサクサクでquadlantのテストでは5500以上出てました。
赤と白は裏側が光沢加工のツルツルですが、黒はラバーコーティングのような滑り止め加工がされていて、感触は良いのですが爪が軽く擦っただけでも傷付き消えません。
ディスプレイのガラスは、四隅がラウンド加工されていて保護シールは中心部しか貼れないでしょうね。
非常に魅力的な端末ですが、Pentileの有機EL画面が少々荒いのと、絵文字がドコモ版に変わっていたのが残念です。
付属のイヤフォンも試聴しましたが、私にはおまけの音質でした。

書込番号:14530057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/06 20:47(1年以上前)

追加ですが、本機のカメラは解像度も良くなかなか優秀ですね。特にカラーバランスがいいです。室内撮影にもかかわらず、見た感じに非常に近く映ります。大きさ、デザイン、ガラケー機能といい相当売れそうな予感がします。

書込番号:14530597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/08 21:51(1年以上前)

本日、予約ついでに色々と実機を触ってみました。
確かにヌル・サクの動きですね(アイフォンと比べても遜色無し)。
後、気になるプリ・インストのアプリですが結構多いです。
しかし、使えそうなアプリ(普通のFMラジオとか)も幾つかありました。

発売が楽しみですね。

書込番号:14538815

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 22:57(1年以上前)

サクサク動いて持ちやすくていいですね。
ワンセグのチャンネル設定でまったく拾わなかったのが気になります。
イヤホンをつけて見れればいいのですが、おまけ程度のワンセグかもしれません。

書込番号:14539186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング