『HTC J予約しちゃいました。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J予約しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

HTC J予約しちゃいました。

2012/05/21 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

昨日地元のauショップにて予約してきました。
25日発売とのことですが、予約が多い為若干届くのが遅くなるとのことです。
ブラックを予約しました。以前auのwindowsphoneE30HTを使用していましたので久しぶりのHTC製スマートフォンです。現在IS03を使用していますが実機を弄ってきた感じは圧倒的に違いました!今から楽しみです。因みにストラップは昔から一切付けない主義なので気にしていませんでしたが、ストラップホール付いていないんですね予約してから気付きました(笑)。そのあたりを気にしている方もいらっしゃいますが自分的にはスッキリしていて良いと思います。

書込番号:14587359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/21 11:13(1年以上前)

発売日に間に合わない可能性があるほどとは…なんやかんやで注目浴びてる機種って事なんですね。
自分は8月に入るまではドコモの縛りの絡みで動くに動けないので、買った方のレビューなどを見ながら楽しみにしてようかと思います。

書込番号:14587439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/21 18:11(1年以上前)

なんだかんだでauの夏モデルで一番すぐれてるのはHTC Jなんですかね。富士通には期待ができないので… 私はHTC ONE Xが欲しい今日この頃です。

書込番号:14588603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/21 20:17(1年以上前)

僕も予約しました。
ホワイトです。

皆さんの書き込みで決めさせていただき、すごく楽しみです。

また使用感なと書き込みします。

書込番号:14589087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 21:23(1年以上前)

自分も黒を予約しました。

自分はアローズZ ISW11Fを使っていますが、結構不満が多いので変えます。
だから今回はアローズはちょっと・・・

HTC Jは聞いたところ予約の数は少ないと言われました。

ん〜やっぱり田舎だからですかね〜(笑

とにかく発売が楽しみですね!!!

書込番号:14589411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/21 22:11(1年以上前)

皆さんやっぱり気になりますよね!この機種は、調べれば調べるほど気になってしまい遂に予約してしまいました。

書込番号:14589672

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/22 00:42(1年以上前)


夏モデルの端末を見渡しても、個人的には HTC J 以上に期待を持たせる端末は見当たらなかったですね。

国内メーカの端末はマーケティング先行で期待を裏切る端末が多かったせいか長期使用を考えると、ちょっと怖くて手が出せません。

自分も最初の Android は国内メーカーの端末でした。しかし、海外では HTC ONE X や、クアッドコアの

GALAXY S V 等のハイスペックな端末もある事から、その辺りが au から +WiMAX で出てくれれば良いんですけどね。

とりあえず購入宣言はしたので、今後の動向も注意しつつキャンペーン期間中までに結論を出したいと思いますので、

購入された方々のレビューやクチコミを、楽しみにしています。

書込番号:14590454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 01:08(1年以上前)

一昨日予約したショップから、25日に届く旨の連絡がありました(^_^)v

なんか直ぐに値崩れしそうだから7月末までゆっくり待ってショップに行こうかな…。なんて考えてます。

書込番号:14590518

ナイスクチコミ!1


ninja-ZXさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 15:03(1年以上前)

皆さんと同じく昨日(21日)予約しました。が、
このショップではなんと1番乗りのようで…
田舎だからかな?なんにせよ、発売日に届けば良いのですが^^;

書込番号:14592142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/22 18:08(1年以上前)

先ほどauショップから電話が来ました。価格が50400円だったのでよかったです。発売が楽しみですね!

書込番号:14592662

ナイスクチコミ!1


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 22:35(1年以上前)

渋谷のauショップでは、白1台、他の色はいくつか25日に手にはいるようです。

書込番号:14593898

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/23 05:20(1年以上前)

気になりますね〜!WIN Hi SPEEDに対応して無いのが少し気になりますが…今現在isw11fを使っていますが…ソロソロ厳しくなって来たので!発熱やバッテリーが…特に発熱がヤバいですよ!!何もしてないのに熱くなって……一度isw11scが気になりました…余りデカいのは好みではないので!7月頃出るisw13f…何かが起こりそうな気が…!isw13ht防水で3.5G対応なら即決定なんだけど…しばし様子見かな!

書込番号:14594820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 10:13(1年以上前)

同じくISW11Fですが、発熱やばいですよね

WiMAXを入れて検索をしてるとかなり熱いそしてどんどん動きが悪くなっていく・・・

アプリで温度計るやつがあったのでまぁ確かではないですが、今までの最高49℃でした(笑

仕事の時は鉄とか冷たいやつの上に置いています(笑)

こうして書いている時も熱がどんどん上がってます。

早く新しくしたいです!

書込番号:14595338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/23 13:05(1年以上前)

ARROWS Zは皆さん言われていますね…(^^;)
同じWiMAX搭載なので少し心配なんですが。
他の機種ではそんなに問題になっていないようなので大丈夫かなと思っています。

書込番号:14595801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/24 23:26(1年以上前)

今日地元のauショップより連絡ありました。発売日当日に受け取れるとのこと。でも行けるのは土曜日かな〜。

書込番号:14601447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング