『LTEとHTC』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEとHTC』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LTEとHTC

2012/05/22 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件


皆さんのクチコミでの意見や今までのHTCの安定性から考えて初スマホをこのISW13HTにしようと考えています。


ですが冬モデルからLTEが搭載されるような話がでてきて

LTEが搭載されるスマホを待ったらいいのか、
このままISW13HTにしていいのか悩んでいます。


スマホに詳しい方LTEの内容やアドバイスを何でもいいのでお願いします。

初スマホなので色々と後悔したくないので…。

書込番号:14593062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/22 19:58(1年以上前)

またまた社長が「秋冬にドカンと来る」発言してましたし、auのLTEが前倒しになったこともあり、秋冬にEVO 4G LTEが来る可能性はありますね。

書込番号:14593091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 20:06(1年以上前)

nekonin1997さん>
ありがとうございます。そうなんですよね。
今日ニュース見たらその情報が書いてあって…

今はどうすればいいのかわからないです,

書込番号:14593116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/22 20:12(1年以上前)

まだ時間に余裕があるのならJの人柱報告も兼ねて、秋冬モデルまで待つっていう手もありますね。
いくらHTCとはいえガラ機能の弊害の懸念は捨てきれませんから。

書込番号:14593142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/22 20:26(1年以上前)

docomoの「年1回」に合わせてスマホ休んでガラケーがドカンと来たら拍子抜けしますが、まぁ楽しみではありますね。(笑

書込番号:14593198

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/22 20:30(1年以上前)


待つ事が出来るのなら LTE のサービス内容がはっきりしてから端末を検討しても良いのではないかと思います。

各キャリア横並びで Xi の様に 7GB 制限が設けられないと良いのですけどね。

書込番号:14593216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/22 21:03(1年以上前)

>いくらHTCとはいえガラ機能の弊害の懸念は 捨てきれませんから。
私も全く同じ意見です。
国産ガラスマの何が不具合要因なのか、解るまでは待つつもりですし、この機種で少しは解るかもしれませんね…

書込番号:14593386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 22:05(1年以上前)


皆さんアドバイスや情報ありがとうございます。

ほんとは今すぐに予約して25日に欲しかったんですが

皆さんの意見を参考にして少し待ってから決めてみます。

色々とありがとうございました。

書込番号:14593741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/23 16:12(1年以上前)

他社に追従してLTEは定額廃止になるかもしれないことを考えると悩みどころではありますね…(^_^;)

その割には夏モデルの機種が少ないという…

書込番号:14596193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/05/24 17:28(1年以上前)

スマートフォンは自分が買いたい時に買ってしまうのがベストタイミングだとよく言われています。
いつまで待ってもキリがないですからねぇー、LTEが始まって、様子見してからLTE端末に機種変、も悪くないのでは?

書込番号:14600026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/25 14:49(1年以上前)

LTEは日本では普及してません
wimaxの方が良いですよ
LTEは5年後に検討すればokだと思います

書込番号:14603331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/05/25 14:57(1年以上前)

追記:auのLTEは開始早々人口カバーが90%を超えます。これは、おそらく来年の春頃。

書込番号:14603359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/25 15:02(1年以上前)

WiMAX
2012年3月現在人口カバー率85%(但し全国主要都市のみでは99%)

LTE
2013年3月時点で96%(予定)

WiMAXよりLTEで使用予定の周波数帯の方が建物の中などにも届きやすい

…参考までに。

書込番号:14603368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/25 17:45(1年以上前)

WiMAXは主要都市部と郊外では電波状況が違うかもしれませんので、念のためTry WiMAXや実機で実力を確認してからの方がいいと思います。
ほぼ郊外のうちの周りはエリアなのですが、Try WiMAXした時、窓際でも危なく、室内ではPHSよりダメで、「繋がってナンボ」なら3Gの方がいいなという状況でしたので。

書込番号:14603758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/25 18:18(1年以上前)

ちなみに私はISW11ht使ってますが、買う前に借りた機種の方がWiMAXの掴みがよかったです。(借りた個体は家でもWiMAX入りましたが、買ったものは入るか入らないか微妙な掴み…)
個体差がけっこうあるんですかね?(^_^;)

書込番号:14603839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/27 17:34(1年以上前)

docomoは10月から7GB制約かけるし、SoftBankのLTEもdocomoに追従し制約も料金も
スピード維持の追加料金もまったく同じ。
eモバイルだけ上限制約の無い格安料金…
ただ、ユーザー数が少ないから制約無しに出来たまでで、auのLTEはきっと同じような制約を設けてくる
でしょうね。

書込番号:14611758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/27 18:18(1年以上前)

皆さん久しぶりです。

皆さんのレビューを見てHTCJが欲しくなり今から機種変しようと思います。

しばらくしたら評価を書きたいと思います。

意見やアドバイスありがとうございました。

書込番号:14611934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング