『ステータスバーについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーについて

2012/05/26 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

店頭の実機をいじった時に思ったんですがデフォルトで入ってるブラウザを開いてる時にステータスバーって出てきませんよね?ホーム画面ではもちろん出てきました。
これは4.0だから?それとも機種の仕様?
結構これが不便に感じました。

出てくるのならごめんなさい(^-^;

書込番号:14607247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/26 16:36(1年以上前)

Galaxy NEXUSでの話ですが、デフォルトのブラウザの設定にステータスバーの表示、非表示の設定が有りますので、もしかしたら非表示に設定されてたのかもしれませんね。
もう一度実機を見る機会があったら確認してみてください。

書込番号:14607547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/26 16:42(1年以上前)

pi-coさん
返信ありがとうございます(^^)
ブラウザの設定にステータスバーの表示、非表示があるんですか〜知らなかった(^_^;)

これは4.0からなんですかね?

今度また実機で確認してみます♪

書込番号:14607567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/26 17:57(1年以上前)

EVO3D使ってますが、デフォルトブラウザはどんな設定にしてもブラウザ中はステータスバー表示されません
メニュー押さない限り、常に全画面表示です
この機種も同じ仕様です

このアプリ使えばどんな場面でも強制的にステータスバーを表示できます
http://market.android.com/details?id=com.yuki.ochi.statusbaron.free

書込番号:14607780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/26 18:04(1年以上前)

ああ、もしかしてHTC端末の仕様なのですか?
すみません、余計なレスでした。

書込番号:14607809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/26 19:03(1年以上前)

ホワイト04さん
返信ありがとうございます。

仕様なんですか(-_-;)当たり前に出来るものと思っていた事が出来ないのって結構ショックですね(笑)

てか紹介していたアプリはデフォルトのステータスバーが表示されるようになるのか、アプリオリジナルのステータスバーが表示されるんでしょうか?

一応使ってはみたものの元々はブラウザで使えるのでこのアプリを使ってるか判断出来ないためにお聞きしました。
よろしくお願いします。

書込番号:14607986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/27 00:55(1年以上前)

< 一応使ってはみたものの元々はブラウザで使え るのでこのアプリを使ってるか判断出来ないた めにお聞きしました。

今使ってる11Sではという意味です(^-^;言葉足らずでした。

書込番号:14609397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング