『ギャラリーについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーについて

2012/06/02 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

撮影した写真や保存した画像などギャラリーにて問題なく閲覧できるのですが、削除した画像も一覧に表示され続けてしまいます。
ただ、サムネイルが表示されているだけであり、もとの画像自体は表示されません。
これはサムネイルが残ってしまっているからなのでしょうか?
画像削除と同時にサムネイルも削除する方法などはありますか?
もしくは削除した画像のサムネイルをギャラリーに表示させない方法はありますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14631946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 08:56(1年以上前)

プリインのギャラリーは使ってないから、わからないですが、画像や動画はQUICKPICがお勧めです
保存先からどのデータを表示するか任意に選択できるので、余計なものを読み込まなく一覧表示も速いです
もちろん削除したものは表示されないです

書込番号:14631991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/02 09:31(1年以上前)

ほとんどのアプリはプリインストールアプリより優秀な物が多いですから、GooglePlayで検索して評価の高いアプリをDLしそちらを使うようにした方が良いと思いますよ。

電話ならg電話帳か電話帳R、スケジュールはジョルテ、画像はやはりQuickPic、音楽はPowerAMP、動画再生はMXプレイヤーなど、使い込むとプリインストールアプリは中途半端すぎて使えなくなって行きますよ。
(キャリアメールのメーラーだけは選択の余地ないですけど)

プリインストールアプリでそのままで優秀なのはGoogleマップ(とナビ)ぐらいではないでしょうか。

何かしたいと思ったら、まずGoogolePlayで検索して最適なアプリを探す。比較して自分に合ったアプリを選ぶ(以外はアンインストール)これがスマホを使い勝手良くする基本です。

書込番号:14632080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/02 11:21(1年以上前)

原始的ですが、microSDをPCに差して片っぱしからフォルダを開き、「thumbnails」というフォルダ内にある画像を削除すれば消えると思いますよ。

私はこの方法で消しました。

画像の保存先がmicroSDの場合ですが。

書込番号:14632385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/02 17:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
プリインアプリではなく、新たにダウンロードして使っていこうと思います。

書込番号:14633397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング