『ホームアプリの設定方法』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームアプリの設定方法

2012/06/02 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ホームアプリにgoランチャーexを使用しています。
ネットを見たり、アプリを終了した後、ホーム画面に戻ると、標準のhtcsenseが出ることがあります。

大半はgoランチャーになるのですが、1日に数回の頻度でhtcsenseとなります。

設定がおかしいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃたらご教授下さい。

書込番号:14633458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/02 18:26(1年以上前)

機種違い、アプリ違いですがこちらを参考に(^-^)
http://kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14575057/

書込番号:14633566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 21:06(1年以上前)

LBS09さん

ありがとうございます。
しかし、ご紹介の通り設定しましたが、やはり標準ホームが時折でてしまいます。htcsenseが出ている状態でホームボタンを押すと、goランチャーのホームに変わります。バグでしょうか?

書込番号:14634094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 22:55(1年以上前)

買ってすぐにlauncherproにしましたが、固定させたら一度もそんな現象起こったことないです
設定云々より、恐らくはアプリ側に問題ありそうです

書込番号:14634617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/02 23:05(1年以上前)

クラッチショットさん

再確認ですが、
Goランチャーで、詳細設定>詳細設定>システムに常駐 と 強制終了しないに チェックを入れていますか?

書込番号:14634661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 23:10(1年以上前)

ホワイト04さん

そうですか。アプリ側の問題かもしれませんね。

まいばさん

両方ともチェックは入っています。

書込番号:14634682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/02 23:17(1年以上前)

クラッチショットさん

確認の回答、ありがとうございます。

>htcsenseが出ている状態でホームボタンを押すと、goランチャーのホームに変わります
ここが、そもそも、変ですね。通常なら、アプリ選択になるかと思いますが、htcsenseが、ホーム扱いになっていないような感じですね。

htcsenseを使っていないのでしたら、htcsenseから、ウィジェットすべてを消去してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14634714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 17:52(1年以上前)

まいばさん

アドバイスありがとうございます。ウィジェット全て消してみましたが、同じ症状が出ます。

アプリなどを終了後、「読み込んでいます」(「読み込み中」だったかもしれません)の表示が出ると、標準ホームになってしまいます。

書込番号:14637437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/03 18:01(1年以上前)

やはり、ホワイト04さんの言われる、GOランチャー自体が、HTC Jと相性が悪いかもしれないですね。
お役に立てなくて申し訳ありません。

私は、Nexusで、Android4.0でGoランチャーを使っていますが、こういった症状の記憶は、ほぼ、なかったように思います。

書込番号:14637474

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/03 19:00(1年以上前)

同じ症状ではありませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14630473/
のスレも参考にして、キャッシュをクリアするのも良いかもしれません。

書込番号:14637689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング