『IS03、機種変割引情報求む』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03、機種変割引情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信38

お気に入りに追加

標準

IS03、機種変割引情報求む

2012/06/04 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 LEGAPIさん
クチコミ投稿数:5件

HTC J ISW13HTへ機種変したいと思ってます。
機種変割引のダイレクトメールって本当に来るんでしょうか?届いた人情報お願いします。

書込番号:14639622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/04 09:31(1年以上前)

既存ユーザーを大事にしない、auがそんな物送ってくるのですか。

書込番号:14639735

ナイスクチコミ!8


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/04 10:47(1年以上前)

私もau歴10年以上(1機種あたり4年ぐらいずつ使用)ですがそんな物は来ないですよ、多分。

来たとしたら、2012年7月の800KHz帯再編の対象機種ユーザーには昨年ダイレクトメールでの割引案内がありましたけど(確か指定機種のみでしたけど)

書込番号:14639918

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/04 11:22(1年以上前)

訂正)
2012年7月の800KHz帯再編→2012年7月の800MHz帯再編

まあ、大した間違いではありませんが。


現状では白ロムかNMP利用しか格安の機種変方法は無いと思います。
普通の機種変で5万円以下での機種変はないでしょうね。

書込番号:14640012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/04 11:24(1年以上前)

6月5日に何か動きがあるようです。
某巨大掲示板より。

書込番号:14640018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEGAPIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 12:19(1年以上前)

なーるほど、情報ありがとうございます。

書込番号:14640146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 15:38(1年以上前)

昨日名古屋市内のauショップで確認したところ、5月2?日現在I S03,04使用対象者に6月5日からD Mを発送しますとのことでした。機種変割引料は10500円です。

書込番号:14640553

ナイスクチコミ!5


スレ主 LEGAPIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 17:50(1年以上前)

わーぃ、DM来るとうれしいわー。楽しみ〜。

書込番号:14640817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/04 19:04(1年以上前)

ほっとりっぷすさん

その情報信じてもう少し様子見しようと思います。
自分も名古屋市内のauショップに電話確認したところ、
IS01・IS02の所持者には送られているとのことでした。順番なんですかね。

なんとか頑張ってきましたが、やはり安定性に掛けるのでIS04からは
脱却したいところです。



書込番号:14641014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/04 20:30(1年以上前)

先程、大阪難波にあるauショップで確認したところ、DMが6月5日に発送されますとのことでした。
さらに、このキャンペーンは6月1日から開始されているらしく店員さんに「もし、機種変更される機種がお決まりなら今からでも割引可能ですよ」と言われました。
適応される条件もあるみたいなので(その条件は確認していません)気になる方はauショップで確認してもらってはどうでしょうか?
キャンペーンは7月31日までだそうです。
私はこのキャンペーンでIS03から脱却します。

書込番号:14641328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/06/04 21:46(1年以上前)

au ショップでDMのことを聞いたときは、担当した女の子は何も知らないようでした。
その場で電話確認してもらったところ、6月5日から順次発送との回答でした。
私が行ったショップでは、DM 無しでは割引はできないといわれました。個別のナンバーが書いてあってそれがないと端末が入力できないそうです。
というわけで私の機種変はもうちょっと先になりそうです。まだIS01のDM もきてませんから。

書込番号:14641670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 00:01(1年以上前)

ほっとりっぷすさん
私が行ったauショップでは、その番号も教えてくれましたよ。
でも、今日は機種変更しないと伝えたら機種変更されるなら次回来店するときは届いたDM持って来られた方が手続きが早くなりますよ と言われました。(おそらく番号調べる時間が省かれるからだと思います。)
ショップや店員さんによって違いがあるみたいですね。

書込番号:14642325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/05 00:58(1年以上前)

無くした人対策を知っているか知っていないかの差だと思います。

書込番号:14642522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/05 01:09(1年以上前)

あれま。もしこーゆーのがあるとしたら、IS03がダメすぎて既に即行で機種変(増設)済みのアタシはauにマジ切れだわ、、、

書込番号:14642546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


む〜☆さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/05 02:23(1年以上前)

先月末に届きましたが、対象はIS01、IS02のみだったような。
もしくはまったく別のキャンペーンでしょうか?

わたしはIS01からISW13HTに機種変してきました。本体5k引きでした。

地域によって違うのかな?
でも地元のAUショップでは知らなかったらしく、
どこかに問い合わせていたみたいでした。

書込番号:14642656

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/05 08:44(1年以上前)

あーこんなのあったんですね、知りませんでした。

それだけIS0Xシリーズ(特にIS01〜IS04)で問題が多かったということでしょうか。
アンドロイド2.3以降の機種では安定感が違うから、何年使おうがこういうのはやらなそう。

まあ、最近多くの人が機種変サイクル早すぎ(個人的には2年でも早いと思う)だから、長く使った人(いわゆるロイヤルステージメンバー)に向けて、これぐらいのサービスしてもいいよなぁ、と思いますけど。

書込番号:14643125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/05 13:23(1年以上前)

む〜☆さん:
>わたしはIS01からISW13HTに機種変してきました。本体5k引きでした。

5千円引きでしたか・・・。
私の方は25日に機種変更して28日にDMが届いたので適用できませんでした(涙)

それにDMにあった破格な優待機はIS12Tと、去年の発売日から使ってるメインの機体とか・・・いろいろ使えませんでした・・・。

書込番号:14643842

ナイスクチコミ!2


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/06 15:14(1年以上前)

こんにちはIS03からHTC Jにしようと思っています。6月5日頃から機種変割引のダイレクトメールが届くとか言われてますが実際に届いた方見えますか?

書込番号:14647705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/07 11:09(1年以上前)

まだ届いていません。
157で確認したところ全員に発送するわけではないそうです。

どういう基準で選んでいるかは教えてくれません。ちょっと腑に落ちなかったので、いろいろと質問してみました。
乱暴な言い方をしてしまえば、早い話誰に発送しようがau側の勝手、そのためにDM にしているのでネットなどの情報は関係ない!という説明でした。
相変わらず157と話したあとは憂鬱な気分になります。
ちなみに自分が対象になっているかはすぐ調べてもらえますよ。

書込番号:14650826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 LEGAPIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/07 11:48(1年以上前)

届きました、割引券。10,500円の割引になってます。さぁ機種変だ!
因みに白いワイヤレスルーターも請求せずに勝手に届いてます。

書込番号:14650907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/07 15:43(1年以上前)

これはクレーム確定だわ。暇を見つけて157しなければ、、、

書込番号:14651529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/07 19:48(1年以上前)

IS03から割引の割引のダイレクトメールの件をkidiサポートセンターにメールして確認した所
ダイレクトメールはIS03 IS04(IS04Fは除く)のユーザーの中で一定の条件(どんな条件か不明)を満たした人に
送付するとのことで自分が対象者なのかは教えていただけなかったです。
157に電話して見ましたがキャンペーンのことを伝えても店ごとの割引とか、25歳以下とかなんか別のキャンペーン
の話ししか教えてもらえず、氏名、電話番号、暗証番号等を伝えたのですが結局、わかりませんでした。

書込番号:14652250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 00:14(1年以上前)

機種不明

私も本日、DMが届きました。
しかし、どういった基準で送付されているのかわかりませんね・・・

書込番号:14653479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/08 00:17(1年以上前)

これはまず、auのキャンペーンではないね。

DMをお持ちの方がいたら、当該キャンペーンの主たる企業名を教えて欲しいです。
このままではまるでauがこういうキャンペーンをやったかのように見えてしまいます。

書込番号:14653487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 21:59(1年以上前)

うちにもきました。
差出人と返送先は、「KDDI株式会社」になっています。

書込番号:14656544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/06/09 12:09(1年以上前)

私は、5月31日にauショップでIS03からHTC Jに機種変更しました。
6月8日に10500円割引のスペシャルクーポンが自宅に届きました。クーポンの有効期間は6月1日から7月31日となっています。
私以外にも、スペシャルクーポンが届く前にIS03(又はIS04)から機種変更された方がいらっしゃると思いますが、非常に不愉快ではありませんか?
お客さまセンターに確認したところ、以下のことが判明しましたので、お知らせします。
1 スペシャルクーポンは5月29日に発送しました。(このサイトでは6月5日とありましたね。オペレータの勘違いでしょうか?)なぜ、6月8日に届いたのか、郵便局に問い合わせしたか質問されました。(普通、しないでしょ?)
2 auショップには6月1日に通知したので、5月31日の段階でauショップはスペシャルクーポンの存在を知り得ないため、機種変更時に「クーポンが届くのを待ってからの方が…」というコメントはできません。
3 HTC Jの発売日が5月25日であるのに対して、スペシャルクーポンの有効期間が6月1日とした理由は、回答できない。(発売当初に購入した消費者を○○にしている。)

以前、IS03を長期利用しているユーザーに対し、バッファロー製Wifiルーターが無料で使用できる案内メールがありましたが、今回はなぜメールではなく、ダイレクトメールだったのでしょうか?HTC Jのキャンペーン(ケース、予備バッテリー)をしているのだから、それに併せて告知すれば、ますますauにとって有利だと思いますがね。

HTC Jをスペシャルクーポンが届く以前に購入した消費者に対する救いの手があることを期待しています。

書込番号:14658905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/06/09 14:44(1年以上前)

昨日スペシャルクーポンを使ってhtcjに機種変してきました。
DMが届く前に157で確認したときは、auが行っているキャンペーンであることを認めたうえ自分が対象になっているかそのとき調べてもらえましだ。
前にも書き込みしましたが、選別理由は教えてもらえませんでした。
Is 01も所有しているのでそちらも確認してもらったところ対象外でした。全く使っていなかったので対象とはならなかったのか?理由は不明。

157と話しても一般常識、消費者心理は理解されません。大企業のエゴを押し付けてくるだけですよ。

ただし相手も人間ですので、担当したひとの人柄、会話のやり取りによってDM発送対象者かどうか教えてくれるのかもしれませんね。窓口の対応が
一律じゃないのがそもそもおかしいですが。

書込番号:14659474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 01:30(1年以上前)

>Tanatomo29さん
>黒猫はかわいいさん
>あまたかさん

とても具体的で信憑性のある情報ありがとうございます。
既にIS03からHTCJに機種変更(増設)している顧客をナメたキャンペーンですね。

私も先日157に電話して聞きましたが、

「auとしてはそのようなキャンペーンはありません。あるとしたらショップ独自のキャンペーンですね」

と説明されました。

Tanatomo29さんより添付していただいた写真にもしっかりと「KDDI株式会社」と書かれているではないですか。

これは納得いくはずがありませんね。せっかくものすごくいい端末に機種変更して超満足してるのに!(怒)

書込番号:14662293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 14:49(1年以上前)

 IS04を使用しているものですが、クーポンがなかなか届かないので
近所のAUショップに問い合わせたところ、対象者は
  ・IS04を17ヶ月以上使用していること
  ・AUスマートバリュー対象者
の二点をクリアしている契約者に限るとのことでした。
 私の場合現在16ヶ月目で来月で条件をクリアするのですが、
おそらく6月現在で上記の条件をクリアしていないといけなく、
今後クーポンが送られて来ることは無いとのことでした。
 こういう不公平があるから公式には発表していないのですかね…
 

書込番号:14664276

ナイスクチコミ!3


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/10 15:10(1年以上前)

ものさしさん様
お調べ頂きご苦労様です。
IS03もほぼ同条件ということでしょうか?
私の場合、期間は発売日に増設したので問題はないですがまさかAUスマートバリュー対象者だけとは
残念です。少しは期待してDMが来るのを待っていたのに....
しばらくはIS03で我慢するしかないのかなあ......

書込番号:14664344

ナイスクチコミ!1


しん033さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/10 15:56(1年以上前)

私は157に確認して対象であることを確認しました。
6月5日にクーポンを発送したとのことですが未だに届いておりません。

auショップにその旨を伝えるとクーポンが届いてなくても10500円割引で
ISW13HTを購入できました。
ちなみに全機種対応とのこと。

is03は発売月に買い、スマートバリューには入っていません。

対象基準がわかりませんね・・・

書込番号:14664490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/10 18:37(1年以上前)

基準は地域ごとでしょうから全国的にはバラバラだと思いますよ。
スマートバリューとかまで入るとケーブルTVや他回線事業者を考慮した採算によりますから。

書込番号:14665082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/06/10 18:37(1年以上前)

DMが届き、IS04から機種変しました。

スマートバリューには入ってませんが、携帯安心サポートには入っています。
IS04で17ヶ月間、悪戦苦闘しました。

ケータイでは当たり前にできることが、HTC Jでもできることに
こんなに幸せに感じるとは…

素晴らしい機種です。

書込番号:14665084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/10 23:29(1年以上前)

今回のDMは親会社のKDDIから出てる物でAUはノー・タッチだったんじゃないですか。

発送された方は発売月購入、もしくは発売前予約で発売日から30日以内購入、発売月にMNPした方かな。

この機種の性能は素晴らしいのに、こんな事をするのは企業として如何なものかと思われますね。

KDDI株買って(それなりの株を買わないとダメ)、株主優待機種変しちゃえば良いのかもね。

書込番号:14666437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/11 14:56(1年以上前)

皆さんこんにちは
6月3日にIS03からHTCJに機種変更しました。その時にクーポンの話をしたら、そんなの絶対に送られて来ませんと言われたので、そのまま機種変更しました。
そしたら今日DM が届いてたので見せに行ったら 割引を適応してくれました。
皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:14668257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 17:14(1年以上前)

自分は5月28日にIS03からHTCJに機種変更しちゃいました。
10500円のクーポンとは、自分が対象者なら非常にくやしいです。
ちなみにDMは送られてきていません。
もし送られてきたら返金してくれるのかなぁ。

ちなみにDMが送られてきてる方と、送られてきていない方がいるようですが、
おそらく1週間以内に配達という猶予をもらって発送してると思われますので、
対象者の方であれば水曜日くらいまでに配達されると思います。

書込番号:14668591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/19 02:16(1年以上前)

auのクーポンは、DMの宛名人しか利用できないものですか?
それともドコモのクーポンのように誰でも利用できるものですか?

書込番号:14698114

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:21件 飛行機雲げんだいみらい 

2012/06/20 11:11(1年以上前)

ニシベンダンマさん

クーポンには、対応するau携帯の電話番号が記されています。
その電話機についてのみ適応というようですよ。

ソフトバンクの残債免除への対抗策と思います。

他社の0円電話機購入して、NMP購入した方がはるかに安上がりです。
auさんはもっと既存ユーザーを大切にしたほうがいいんじゃないかなあ。

書込番号:14702900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/20 15:27(1年以上前)

digijijiさん
返信ありがとうございます。
IS04を持っているのに、DMがこなかったので、どこかでいらない人のを手に入れれば機種変が安くなるかと思ったのです。
それから、少し離れたところにある携帯ショップに機種変の値段がどれくらいか気になり覗いてみたところ、DM持参の方¥0、と小さく書いてあったので。

書込番号:14703605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング