『壁紙のサイズ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙のサイズ

2012/06/04 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 munetakaさん
クチコミ投稿数:10件

初めまして。
約1週間くらい前にHTC J(レッド)購入しました。

壁紙設定について質問させてください。

自分で撮影した画像やダウンロードした画像を設定したいのですが、どうもサイズが合わないというか、
こういう形(画像参照)でしか設定ができないのでしょうか?
今まで、iPhone4とガラケー(iida PLY)を使ってきたもので、
ぴったりとした、横スクロールの幅が必要がない物だったので、
今迄同様に設定できればなと思います。

説明が分かりづらいかとは存じますが、
何か対処方法、もしくは設定できるアプリなど教えていただければ助かります。

書込番号:14640596

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 16:32(1年以上前)

次のアプリを試してみては如何でしょうか。
【壁紙ぴったん】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zaGlyb2Jha2FtYS53YWxscGFwZXIiXQ..

書込番号:14640655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/04 16:33(1年以上前)

評価では「自動壁紙 せっちゃん」あたり。

こういうとき、GooglePlayで思いつく単語で検索した方が早いですよ。
上記は「壁紙 設定」で検索。

書込番号:14640656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 munetakaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/04 17:22(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます^^
無事設定できました!
余白は…仕方ないものなのですね、おそらく;

余談ですが、自分で調べて『壁紙ぴったん』は使ってみてはいたのですが、
バランスが悪いなと思っていたんです。
(ホーム画面で、左側に余白が多く、写真の右側が切り取られてしまっている状態)
…が、単純に最初のホーム画面のパネルが4つだったのでバランスが悪かったみたいです。

大変助かりました。
お騒がせいたしましたm(_ _)m

書込番号:14640763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/05 21:23(1年以上前)

私は『カベロイド』というアプリを使ってます。

他のアプリも試した結果、これに落ち着きました。

電源OFFで、設定がリセットされてしまうのが唯一の不満点ですが、壁紙のサイズや位置ズレの無さがイイです。

書込番号:14645132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング