『送話音量について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

送話音量について

2012/06/04 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 rain---さん
クチコミ投稿数:2件

通常の電話の際、自分の声が小さく聞こえ辛いと言われ困っています。
相手の受話音量を最大にしてもらっても変わらないようです。
自分の送話音量を大きくすることはできるのでしょうか?
同じような状態の方いらっしゃいますか?

書込番号:14641965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/05 06:03(1年以上前)

相手の方の機種や設定によるかと
この機種で相手側を聞こえやすくすることはできません
対策として電波いいとこで使うぐらいだと思います
ちなみに自分はそんなこと言われたことありませんし、今までそんな話題も上がってきてなかったので、どんな環境でも改善されないなら不具合かと

書込番号:14642793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/06/05 12:05(1年以上前)

どうもこんにちは。

前の回答者さまと同じく、僕もこのスマホで何時間と通話していますが、相手に「小さい」と言われた事はないですね。

むしろ、前の通話専用で使っていた「PRISMOID」ガラケーのハンズフリーよりも感度が高く、結構口と離しても聞こえるみたいで驚きました。

おそらく、相手側の機種によるものかと思うのですが、何回か試してみた方が良いかもしれません。

それか、音声メモで自分の声を録音してみるのも良いかと思います(これでは電話回線うんぬんの問題は分かりませんが)。

なんにせよ、それでもダメならショップに持ち込むしか手はありませんね〜。

書込番号:14643585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/05 19:41(1年以上前)

通話するときの持ちかたでマイクを塞いでしまっているという事は無いですか?

マイクの位置は取説26ページを参照

書込番号:14644785

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain---さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/05 21:32(1年以上前)

回答頂きましてありがとうございます。
複数の人に同じように言われたので
やはり私の方に問題があると思われます。
今日ショップに行ってみましたが、
結局メーカー行きになりました…。
初期化されるのが悲しいですね…;

書込番号:14645161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング