『キャッシュバック付くのはあと何ヶ月くらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック付くのはあと何ヶ月くらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

とりあえず高額キャッシュバックorタブレット付きで購入したいです
あと何ヶ月くらいで付くでしょうか?

書込番号:14646036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/06 06:53(1年以上前)

そういうのをネットでおおっぴらに言う人が増えると、そういう特典が無くなるかもね。
皆、そういうので買った方が得だし。

書込番号:14646454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2012/06/06 08:01(1年以上前)

4月中頃から全般的に徐々に減ってきてますよ。
ドコモのバラマキも5月末で1区切りですし。
なくなることはないとは・・・。
一部の人の入るきっかけとしてだったんですけど、
雑誌とかとりあげられ、それ目当てで契約する人が大量発生。

書込番号:14646590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/06 12:17(1年以上前)

あくまで私個人の予想ですが…。

HTCから次のモデルが出るまで投げ売りはしないと思います。

今回の機種は、今までの HTC の機種と違って、
日本人の好みに合わせたカスタマイズが随所にあって、
本当に素晴らしい製品に仕上がっています。
おそらく今後もコンスタントに売れ続けると思います。
需要と供給の関係で、売れる製品は値下げする必要がないので、
次のモデルが出るまでは現状維持になると思います。

書込番号:14647195

ナイスクチコミ!5


nmonnmom1さん
クチコミ投稿数:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/06 21:06(1年以上前)

12月になると上がるのかなと思います。
関東なら2-3万でキャッシュバックはありますが。
雑誌でも取り上げられたのでMNPの特典は有名になりましたよね。

書込番号:14648798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/08 22:12(1年以上前)

3ヶ月後には本体無料+キャッシュバックになるのでは?
価格ドットコムでは人気機種ですが、世間では不人気機種ですから。

乗り換えは今月末には無料になるでしょ。


自分は二台持ちなんで無料になったら乗り換えるつもりです。

前機が通話音質が最低だったのと、電波マックスでもつながらず通知がくるのが改善されてたらいんですが、ソフトバンク並みにauの電波弱いのかな?

書込番号:14656604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング