『ホームアプリを変えたときの下の「:」を消す方法を教えて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリを変えたときの下の「:」を消す方法を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

機種不明

題名のとおりです
goランチャーEXに変更すると上画像の「メニューボタンの代わり」的なものが出てきます
これを消す(「:」を表示させない)方法を教えてください
(Nova Launcherなどは表示しないがgoランチャーの動き{エフェクト}がいいため)

また、上記のことが不可能な場合Nova Launcher でHTC senseの時計を使用する方法はありますか?

※「:」とは上画像のマークのことです

書込番号:14648337

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/06 20:12(1年以上前)

そのアイコンは、ドロワー画面(アプリケーション画面)に表示されていて、
左横には、検索アイコンやホームアイコンがありましたか?

もし、そうであれば、そのアイコン(またはMENUキー)をタップし、
「ドロワー設定」→「Show Home key only」にチェックを入れてください。
(ホーム画面からは、「MENUキー」→「詳細設定」→「ドロワー設定」→「Show Home kry only」)

書込番号:14648606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/06 20:34(1年以上前)

機種不明

※この機種のクチコミの
質問: iPhone4S(au)とHTC Jとで悩んでいます。
でご回答のホワイト04さんの画像を転載させていただいております。ご了承下さい。

上記画像のようにホーム画面でもドックバーの下に「:」が出てきています。ドロワー画面では「↑」「Q」「:」と出ているやつの下にもうひとつ「:」が出ています

※「↑」「Q」「:」はそれぞれ「ホーム」「検索」「メニュー」の仮アイコンです


書込番号:14648683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/06 21:42(1年以上前)

邪魔ですよね
でも、このメニューバーはメニューキー代わりになってますので、アプリ側がICS対応にしてくれない限りは無理だと思います
とりあえず、launcherプロには消す項目はないと思います
あのスレでも言いましたが、実用性重視にしましたので、アプリ側が対応するまでは目をつぶろうと思っています
これからはICSが主流なって、メニューキーない端末も増えると思うので対応してくれると信じています

書込番号:14648955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/07 06:53(1年以上前)

やはりけすことはできないんですか。
私も対応することを信じることとします。

書込番号:14650294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング