『機内モード』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モード

2012/06/07 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

電波の受信が悪い場所で機内モードにしています。
しかし、自動Wi-fi接続をOFFにしているのにかかわらず、Wi-fiを検知しバッテリーが
気が付いたらなくなっています。
この状態にならないように設定する方法はありますか。
今は仕方ないので、電源をOFFにしています。

書込番号:14650416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/07 08:20(1年以上前)

OFFする場所が間違っていませんか?
設定>無線とネットワーク>Wi-Fi設定>Wi-Fi でOFFにして下さい。

書込番号:14650454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/07 08:25(1年以上前)

焼肉モードに見えました・・・
ArrowsZは高熱になりますからね・・・まさかと

書込番号:14650465

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/07 09:41(1年以上前)

WI-FIと機内モードのチェックボックスは独立してると思いますが。

ちなみに自動機内モードなどのスケジュールアプリでは機内モードでWi-fiを保持する設定がありますね。

書込番号:14650637

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 06:22(1年以上前)

皆様

返信ありがとうございました。
機内モードのOFF操作は間違っていません。
再起動して、その後様子をみてみますが機内モードで
Wi-fi接続しなくなりました。

少し様子を見てみます。

書込番号:14657802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング