『おかんモード』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おかんモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

おかんモード

2012/06/07 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件

この機種は、ISW12HTではできた 「おかんモード」 はできますか?

書込番号:14652460

ナイスクチコミ!2


返信する
rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 11:39(1年以上前)

おかんモードってなんでしょう?
私が無知なだけ?
どんなモードかわかるように書けば、解答も出るかと思います。

通話○ WI−FI○ 3G× WIMAX× なモードの事ですか?

書込番号:14654657

ナイスクチコミ!3


スレ主 Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/08 12:09(1年以上前)

モバイルネットワーク設定→詳細設定→ID/パスワード設定→設定を有効にするにすると、モバイルネットワークをONにしていても、3G通信はできないが、Cメールは送付できるというモードです。 Wifi運用する場合、Cメール時のバックグラウンドでの3G通信を遮断する時に使います。

書込番号:14654729

ナイスクチコミ!3


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 14:22(1年以上前)

出先でWI−FIがONの確認は出来ていませんが、モバイルネットワーク設定OFFでCメールの送受信の確認まで出来ました。
もちろん3GはOFFです。

書込番号:14655157

ナイスクチコミ!2


スレ主 Upperblowさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/08 20:07(1年以上前)

最新機種は、3G オフでもCメール送信ができるようになったのですね。やっとAUもまともSMS通信をできる機種を出してくれたようで嬉しいです。 確認ありがとうございました。

書込番号:14656090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング