『アプリLINEの認証が出来ません…』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリLINEの認証が出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリLINEの認証が出来ません…

2012/06/08 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 bw8852さん
クチコミ投稿数:3件

先日ISW13HT に機種変更して初めてのスマホにしたのですが、アプリ「LINE」のサーバーへ接続ができません。

どうすればよいのでしょう? 利用登録の 段階でキャリア及び電話番号を入力 し、番号認証を行おうとしたところ 「サーバーへ接続ができません」の表示が出てきます。 インターネット接続を確認してくだ さいとあるのですが、他の機能は全 く問題なく使用出来ます。 Wi-Fi接続時、未接続時共に接続が出 来ない状態です。 接続方法が分かる方、教えて頂ける と幸いです。

書込番号:14655576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 17:20(1年以上前)

アプリの再インストールは試されましたか?

僕はLINE普通に使えてます。
あまり回答になってなくてすいません・・

書込番号:14655619

ナイスクチコミ!1


スレ主 bw8852さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 17:29(1年以上前)

再インストールと端末の初期化は試しましたがダメでした…
やっぱり普通は使えるんですね…

書込番号:14655637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/08 17:48(1年以上前)

中学生とかでフィルタかけられている場合は、接続できないこともあります。

書込番号:14655691

ナイスクチコミ!1


M・K☆さん
クチコミ投稿数:62件

2012/06/08 22:15(1年以上前)

私も出来ずに四苦八苦しました(~_~;)

前まで使っていた携帯(アンドロイド)にICチップを入れなおして、
LINEを開き、
設定→プロフィール設定のアカウント削除をしてから、

HTC J ISW13HT でLINEをダウンロードし、認証登録をしてみてください。
少し時間はかかったけど、新しい認証ナンバーが届きました。

多分・・・できるはずです。

書込番号:14656619

ナイスクチコミ!1


スレ主 bw8852さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/09 12:07(1年以上前)

登録出来ました!ありがとうございます!

書込番号:14658897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング