『EVOから機種変した方への質問です』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EVOから機種変した方への質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EVOから機種変した方への質問です

2012/06/08 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:331件

私はまだEVOの残債があるので今すぐには機種変は出来ないのですが次は J が今は一番いいと思っています、EVOから変えた方に質問です変えて良かった点はなんですか?

あとAndroid2.3と4.0の具体的違いを教えて下さい

書込番号:14656662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 23:40(1年以上前)

検索したらすぐ出てくると思いますけど…

電源キーとボリューム下キー同時長押しでスクリーンショット

フェイスロック解除できる

Gmailが4.0専用なって横スライドで次メール見れる

アプリ同士重ねてフォルダー作れる

専用ホームなら、ウィジェットを貼るときに視覚的にサイズがわかってわかりやすい

アプリの凍結できる

メニューキーがなくなってアプリ履歴キーになる

4.0専用アプリを使える

全体的な性能の向上

書込番号:14657040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 06:26(1年以上前)

薄く軽くなり、携帯性が良くなったことですね。
デザインもEVOよりいいと思います。
後、通話の音質が向上しました。

ただ、バッテリーの持ちはEVOのほうがいいような気がします。
これも、使い方次第ですので一概に悪くなったとは言えませんが。

書込番号:14657810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/09 10:31(1年以上前)

evo 3DもAndroid4.0になりますし、evoの場合はその際CPUが1.5Gにクロックアップされるので、楽しみですね。
ただ、Jは予想以上に良いです。
操作が速い。ネットが速い。という基本はそのままに「楽しい」というのが加わりました!
調べものや仕事で、evoは活躍してくれましたが、今では四六時中触ってます。

書込番号:14658590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2012/06/09 13:37(1年以上前)

minatukiの社長さん
EVOの方はCPUが1.5Gにクロックアップすると言う事なんですがどう変わるんですか?自分なりに調べたんですが分かりませんでした

書込番号:14659230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング