『携帯圏外でのGPS精度』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯圏外でのGPS精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯圏外でのGPS精度

2012/06/09 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

ISW11HTからISW13HTの機種変を考えています。

圏外でもGPSを使用することよくある中で、ISW11HTは携帯アシストなしのGPSですが満足しています。
ISW13HTはA-GPSみたいですが携帯圏外時のGPS精度はどうなのでしょうか。

ご存知の方、感想をお聞かせください。

書込番号:14658055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/09 14:17(1年以上前)

実験してきました。

状況的に、3G圏外を作るのが難しかったので、以下のようにテストを行いました。

・全無線OFF

・SIMカードを抜いた状態(A-GPSはSIMカードが必要らしい)

・ナビゲーションアプリ:RoadQuest
 RoadQuestは地図を更新して頂けない状態が続いていますが、
 最新の地図が使用できるゼンリンの「いつもNAVI」は、
 まだ本機種へインストールできないため、RoadQuestを使用しています

・移動手段:バイク

・天候:雨天(防水対策に、本機にラップを巻いての運用)

・実施方法:
 1.GPSオフの状態で隣の市まで移動し、GPS ON時の即位時間を計測
 2.そのまま自宅までの移動
ルート外へ走行し、リルート開始時間を計測

結果
 即位時間:10〜15秒程度
 リルート:数秒程度

十分優秀な値だと思いました。

      

書込番号:14659354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/09 14:35(1年以上前)

因みに。

ラップを巻いて、設置場所も直接雨に当たらない様に配慮しましたが、、、

裏蓋を開けてみたら、水滴が少し侵入してました。
結露したかもしれません。

雨天時にバイクなどで使用するのは避けた方が良さそうです、、、

書込番号:14659445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/12 00:07(1年以上前)

すぽっとあうとさん、雨の中わざわざ実験いただきありがとうございました。
また、返信おそくなってすいません。

全無線OFFでもGPS使えることが分かり安心しました。

書込番号:14670363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/15 18:06(1年以上前)

すぽっとあうとさん この機種以上に魅力のあるLGのL-06Dを買ってしまいました。

いろいろ実験して頂きありがとうございました。

書込番号:14938677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング