『強敵水族館』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強敵水族館』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

強敵水族館

2012/06/14 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件
機種不明
機種不明
機種不明

グルーパー

ジェリーフィッシュ

微妙に色んなのが混じってる

カメラが趣味の人は分かっていると思いますが、水族館の撮影は難しいです。
大口径レンズ搭載のこのスマホでどこまで写るか?を試しました。

一応、水族館の撮影方法は知っていますが、あえて多くの人が携帯カメラでやっているような撮影の仕方て挑みました。
やはり歩留まりは悪かったです。
でも、それなりに撮れたと思います。

設定は全てオート。フラッシュは未使用(水族館では当然ですが)。
Exifは一部変わってますが、無編集で撮って出してす。

書込番号:14678258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/14 00:57(1年以上前)

他スレで見せていただくと本機種はハイコントラストの様で、それが幸いしたのではないでしょうか?

書込番号:14678304

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件

2012/06/14 01:08(1年以上前)

ちょっと意味が分かりません。
ハイコントラストなのは画面であってカメラやレンズは殆ど関係ありません。

3枚目は手振れか被写体振れになってますね。

書込番号:14678330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/14 01:35(1年以上前)

ご自身がご投稿のスレを受けたコメントです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14648572/#14648572

書込番号:14678384

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件

2012/06/14 07:13(1年以上前)

はい、本機の画面のコントラストが異常に高いと言っています。
IS03で見ると色合いは良く、コントラストが高いのはカメラのせいではないと言っています。

書込番号:14678703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/14 20:02(1年以上前)

SKICAPさん、いつも参考になります。
いいですねHTC Jカメラの映り。
私もカメラ&水族館好きなのもので、こういう作例はありがたいです。

書込番号:14680786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件

2012/06/14 22:19(1年以上前)

機種不明

東京湾に居ます

それじゃあもうひとつ。

全て、すみだ水族館です。
実はスマホやカメラより海(魚)好きです。
ジェリーフィッシュと実際に戯れたこともあります(無毒)。

水族館の基本はレンズ又はレンズフードを水槽に押し付けて撮影することですよね。
まああとは感度を上げるとか動きの少ない時にシャッター切るとか。。

歩留まりは悪いとはいえ、適当に撮っても納得の写真かあったことに驚いています。
こらからはもう少し考えて撮ろうと思います。

書込番号:14681415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件

2012/06/14 23:50(1年以上前)

機種不明

最大ズーム

最大ズームの画像です。
さすがに厳しい。スマホの画面で見れば何とか、、ってくらい。

室内の暗い状況ですのて、屋外の順光ならもっと良いと思いますが、ズームはバーの半分以下で使ったほうがいいです。出来ればズームは使わない。

暇なときに高感度ノイズ(個人的にはあまり気にしない)と背景ボケについて確認したいと思います。

書込番号:14681909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/14 23:51(1年以上前)

クラゲの写真から、てっきり江ノ水かと思ていました。
クラゲは常に漂っているので流れた絵になりがちですが、キレイに映っていますね。

書込番号:14681914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング