『HandcentSMS』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HandcentSMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HandcentSMS

2012/06/15 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mirosanさん
クチコミ投稿数:12件

入力にATOKを使用していますが、SMSで絵文字が入力できないのでHandcentSMSをインストールして使おうとしたのですが、エラーでHandcentSMSが使用できません。この機種には対応していないのでしょうか?

書込番号:14684533

ナイスクチコミ!1


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/15 21:07(1年以上前)

何回か同じ質問があります。検索して下さい。

スマートフォン本体に絵文字フォントが無いため出来ないようです。
絵文字使いたいのなら日本製のスマートフォンにして下さい。

書込番号:14684858

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/15 21:49(1年以上前)

k44hdさん 
>何回か同じ質問があります。検索して下さい。
HTC J で、HandcentSMSがらみの質問が見当たらないのですが、よろしければ、教えてください。

こちら、HTC EVO 3D ですが、handcentSMSで、問題なく、絵文字使えてます。

mirosanさん HTC J での、エラーとは、どんなエラーでしょうか?
発生状況をもう少し詳しく書いていただくと、ほかのユーザーからの回答が得られるかもしれません。

書込番号:14685012

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirosanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/15 22:34(1年以上前)

k44hdさん、まいぱさん早速のアドバイスありがとうございます。
>mirosanさん HTC J での、エラーとは、どんなエラーでしょうか?
発生状況をもう少し詳しく書いていただくと、ほかのユーザーからの回答が得られるかもしれません。
HandcentSMSを起動し、新規作成しようとすると、「問題が発生したため、Handcentを終了します。」Reportを押すと、「問題が発生したため、Google Play Storeを終了します。」と表示され終了してしまいます。

書込番号:14685236

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/16 21:38(1年以上前)

すいません。アプリを間違っていました。

ただし、私もインストールしてみると同じエラーが出ます。
この機種は対応していないのではないでしょうか?

そもそも、絵文字に対応してない機種なので

書込番号:14689353

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirosanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/16 23:47(1年以上前)

K44hdさん、ありがとうございます。

スマートフォン本体に絵文字を持っていないためATOKでは入力できないことはATOKメーカーから回答をもらってましたが、アプリ自体に絵文字があれば入力可能かなと思ってHandcent SMSをインストールしてみたのですが、やはり駄目みたいですね。

何か良いアプリないでしょうかね。

書込番号:14689870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング