『スピーカーから音がでない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーから音がでない

2012/06/19 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kosei1999さん
クチコミ投稿数:18件

昨日より本体スピーカーから音がでなくなりました。
音量調整を最大にしても聞こえません。
マナーモードではなく、通常モードの状態です。
再起動を何回かかけましたが、よくなりません。
故障なのでしょうか?

書込番号:14698837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/06/19 11:52(1年以上前)

どうもこんにちは。

由々しき事態ですね…心中お察しします。


全ての音が出なくなったという事でしょうか?
メディア、着信音等だけでなく、電話でハンズフリー通話にして、相手の声が聞こえるかどうかも試してみてください。

それでも何も出ないのであれば…おそらく故障なのでしょう。
まさか一切合財スピーカーから音を出なくするアプリ…というのはあまり想像できませんものね。

書込番号:14698970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/19 12:24(1年以上前)

バッテリーとSIMを抜き、5分以上放置してから元に戻してみては如何でしょうか。
また、何らかのアプリが影響しているかもしれませんので、最近インストールしたアプリからアンインストールして確認するか、あるいは端末の初期化も検討してみてください。
初期化しても改善しない場合は、故障と思われますので、ショップへご相談ください。

書込番号:14699047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kosei1999さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/19 12:34(1年以上前)

御返事ありがとうございます。
ハンズフリーでも聞こえませんでした。
Sim抜きをためしてみます、オサイフケータイといい大変悩まされます

書込番号:14699096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YanTomYanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 19:09(1年以上前)

イヤホンジャックがおかしくなっていませんか?
私も同じHTCJを使っていますが、イヤホンを挿していないのに、イヤホン(ヘッドフォン)マークとBeatsAudioがONになっていることがありました。イヤホンを抜き差ししたところ治りました。この時はスピーカから音が出るか試しませんでしたので同じ現象ではないかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:14700344

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/19 21:57(1年以上前)

解決法というより、念のための確認といったところですが、
たとえば、スマホ最適化ボックスとかMy Settingsなどのアプリでは、項目ごとに音量を変更できますが、こういうアプリから見て消音になっているものは無いんでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appall.optimizationbox&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hcHBhbGwub3B0aW1pemF0aW9uYm94Il0.
https://play.google.com/store/apps/details?id=jqsoft.apps.mysettings&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpxc29mdC5hcHBzLm15c2V0dGluZ3MiXQ..

書込番号:14701088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kosei1999さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/20 10:28(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。
教えて頂いたことやってみましたが改善されませんでした。
初期化覚悟でauショップへ持ち込みます。

また、よろしくお願いします

書込番号:14702801

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosei1999さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/20 16:10(1年以上前)

昼休みにauショップへ持ち込み、店員へ渡したところスピーカーから音がなんと鳴ったのです。
店員は特に、特別なことをしていないという。
いろいろ試して、鳴らないので持ち込んだところあっけない結末でした。店員からちょっとした不具合ではないでしょうか、ひとまず様子をみましょうとのこと。
なんか腑に落ちませんが、鳴ったわけですから…

その後、同じようになりましたらご報告します。

ありがとうございました。

書込番号:14703720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング