『バイブが』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブが

2012/06/23 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kakiyamaさん
クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者です。
この度、HTCJに機種変更し様々な機能に驚いている日々です。
一つ困ったことがあり質問させて頂きます。
マナー/サイレントのアイコンで着信音やバイブが出ない、「サイレント」に設定してもたまに何故かバイブが鳴ることがあります。しかも着信やメールがないのに。何か自然にアプリの更新とかした合図なのでしょうか?
サイレントモードでバイブが鳴らないようにする方法をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14714936

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/23 12:27(1年以上前)

設定→サウンドにあるバイブレーションの設定についてチェックが入っていませんか?

書込番号:14714971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/23 12:40(1年以上前)

機種不明

設定→サウンド→音量(サイレントモードの)
着信音と通知音の左の絵を添付画像と同じに変更(タップで変更)

書込番号:14715011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakiyamaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/23 12:48(1年以上前)

コリアンさん、SKICAPさん
ありがとうございます!
こんな設定の仕方があるんですね
早速試してみます

書込番号:14715032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakiyamaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/24 16:03(1年以上前)

コリアンさん、SKICAPさん、皆さん
上記の方法を試してみました。
昨日は問題なかったのですが、本日、2回サイレントモードにして着信・通知をゼロにしているにも関わらず突然バイブがなりました。前回と一緒で、メールや電話、通知等一切ありません。
他に原因等はないものでしょうか?

書込番号:14719978

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 16:11(1年以上前)

その時、設定はどうなってましたか?
バイブに変わってしまっていませんでしたか?

書込番号:14720001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakiyamaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/24 16:25(1年以上前)

SKICAPさん
即レスありがとうございます。
バイブモードにはなっておらず、サイレントでした。設定も確認したのですが、やはりゼロになっているのを確認したのですが。。。

書込番号:14720049

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 16:32(1年以上前)

サイレントでもバイブの設定に出来ます。
上の画像と、着信音と通知音の設定は同じでしたか?左の絵はバイブになっていませんでしたか?

それと、バイブが動作したときにお知らせランプは点滅していたでしょうか。

書込番号:14720073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 16:43(1年以上前)

機種不明

モード設定はサイレント
音量の着信音と通知音は添付画像通り

書込番号:14720104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/24 16:52(1年以上前)

ニュースウィジェットのバイブにチェックが入っていませんか?

ニュースウィジェット右下の設定ボタン(歯車)をタップして超速報時の設定を確認してみてください。

書込番号:14720127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakiyamaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/24 17:07(1年以上前)

SCICAPさん
ありがとうございます。画面の通りになってました。

NOTE 15Eさん
超速報、、、鳴動にチェックが入ってました!!!
おそらくこれです。号外が来ていましたから!
チェックをすぐに外しました。
おそらくこれで大丈夫と思います。

皆様、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

書込番号:14720189

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 17:13(1年以上前)

良かったですね。
お役に立てずにスイマセン。。
ニュースは無効化してたので気がつきませんでした。

それじゃあ、意味のわからないお知らせランプもこういうのが関係しているのですかね。
また、通常モードの着信音と通知音が勝手に変わってしまうのもこういうのが関係してくるのかな?

書込番号:14720214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング