『音楽再生について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生について

2012/06/24 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

初めてのスマフォ選びで考え中です。
この製品は

LISMOをよく使うのですが、今はイヤフォンで聞くのじゃなく
机などに置いて、携帯から直接流しています。

そのようなことは、できますか?


ワンセグを観るときは、イヤフォンがないと観れないみたいなので
それで聞かないとだめなのかな。

それか、スピーカーをつけないといけないのですか?

書込番号:14717981

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/24 01:31(1年以上前)

LISMOは本体スピーカーから聴くことができます。
ただし、この機種に限ったことではありませんが、スピーカーがステレオのものはありませんので、モノラルでそこそこの音質というのが前提になります。
いい音で聴きたいのでしたら別にスピーカーを用意されることをお勧めしますが、イヤホンにしっかりした蓋がありますから、開け閉めが面倒でしたらBluetoothスピーカーが便利かもしれませんね。
(BluetoothスピーカーはAmazonでも3000円くらいから買えますが、相性の問題もありますのでお気をつけ下さい。)

また、お気づきのとおり、この機種はイヤホンを繋げないとワンセグを視聴できず、本体スピーカーから音を出すことができないようで、イヤホンだけになります。
もちろん外部スピーカーをイヤホンジャックに挿せば、その限りではないでしょう。
こういう条件での使用を口コミで聞いたことがありませんが。

書込番号:14718010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 01:39(1年以上前)

ワンセグに関するもの以外はスピーカーから音鳴らせますよ

書込番号:14718027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 07:37(1年以上前)

LISMOは本体スピーカー、イヤホンどちらからも聴くことが出来ます。

ワンセグはワンセグアンテナが本体に内蔵されてなく接続した同梱のイヤホンが 外付けアンテナとなります。

この機種と同様にワンセグアンテナが内蔵されていないINFOBAR A01の場合はmicroUSB音声出力なので3.5mmプラグアダプターを挿してイヤホンを接続しなければスピーカーから音声出力が可能なのですが3.5mmイヤホン端子の13HTの場合はイヤホンを接続するとスピーカーからは出力されなくなります。

書込番号:14718472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 10:36(1年以上前)

BluetoothスピーカーならCreative D100 がオススメです。乾電池駆動可能。手頃な価格で低音もそこそこ出ます。
動作確認済みです。

ただし、SCMS-T規格の曲は再生できません。LISMO
storeから購入した曲など。
Bluetoothスピーカーに飛ばすことがコピーすることになるからです。

書込番号:14719025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 11:03(1年以上前)

ちなみに beats audioは自動起動されます。
Bluetoothスピーカーでも。
勿論イヤホンは必要ありません。

本体のスピーカーはあまりにもショボいので前のスマホの時に購入した次第です。


書込番号:14719121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 14:21(1年以上前)

本体スピーカーから、聞くことができるのですね。
簡単な質問で申し訳ありませんでした。

別でスピーカーを買えばもっといい音できけるみたいですが
そこまで、音にこだわりを持っていないので、家事するときにききながら
用事したいと思います。

書込番号:14719691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング