『触ってきました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

触ってきました

2012/06/24 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:35件

ヤマダ電機で実機置いてあったので試しに触って来ましたレスポンスが悪く僕のipod touch 3世代と変わりませんでした
白なので垢で黒くなってました

書込番号:14721077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 21:01(1年以上前)

僕も購入する前にショップでデモ機を触りましたが、動作はモッサリでカメラはカクカク、なんだこれ?って感じでしたが、ここの評価を信じて購入しました。
デモ機で置いてあるものは皆がいじくりまわので、調子が悪くなるのでしよか。

書込番号:14721123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/06/24 21:06(1年以上前)

デモ機付けっぱだもんね

書込番号:14721150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/24 21:15(1年以上前)

ただのApple信者?

書込番号:14721192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 21:26(1年以上前)

ipod touch 3世代、過去に持ってたけど結構レスポンスは良かったですよ。
それに黒くなるのは、白い機種ならどれでも一緒では?
スレ主さんは白い機種を買って、汚れで黒くなったら、クレームにするんですか?

書込番号:14721248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/24 22:29(1年以上前)

ここ以外だとArrows XやGalaxy SIIIに書き込んでるようなので、改めてiPhoneの扱いは苦しいと表明したdocomoの体制に嫌気が差して、ここに嫌みだか妬みだかを書いたんでしょうね。
「試しに触って来ました」だけで買う気もないみたいなので、冷やかし感が満載ですし。

書込番号:14721569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/24 23:45(1年以上前)

あまり印象が良くなかったのは、多分大勢の方が好き勝手に弄ったせいだと思いますよ。
別にこの機種に肩を持つ気はありませんが、au名古屋のショールームに何度も通ってチェックした結果では、Androidの現行モデルでは最高のサクサク感ですね。ちょっと知識のある方ならば、弄る前にタスクキラーで不要なアプリのKillや、キャッシュのクリアくらいはされると良いかと思います。
ただAppleの製品を使われていてその基準で比べられてしまいますと、Andoroid世界ではこの機種でようやく追いついたかなって感じで、あまりサクサク感を実感できないかも知れませんね。

書込番号:14721968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 13:53(1年以上前)

もしかしたら知らないのかもしれませんが、非純正のアダプタで、とくにセキュリティ通電しているものをスマホに接続した際にレスポンスが遅くなる場合があります。

量販店などでそういった特性に詳しくないスタッフがデモ機を設置している場合に、
上記の理由でレスポンスが遅くなっている場面を多々見かけました。

本件も上記のケースにほぼ間違いないと思います。

これは本機に限った話ではなく全てのandroidに共通する事象です。

もし量販店などでレスポンスに異常を感じた場合は、スタッフにケーブルをはずしてもらったほうがよいです。

なお、上記の話はすでにここHTCJの口コミでもあがっていましたが、だいぶ前のためすでにどこかへいってしまいましたね。

書込番号:14723720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング