『勝手にwi-fiに切り替わってしまう。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にwi-fiに切り替わってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手にwi-fiに切り替わってしまう。

2012/06/27 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

家では無線LANを利用しています。
外出から帰ってきて自動で3Gからwi-fiに切り替わるのは良いのですが、
寝室はアンテナから遠く入りが悪いため以前のスマホでも3Gにしていました。
寝室ではwi-fiの電波が微弱なためほとんどwebが読み込めません。

しかしこの機種にしてから、勝手に電波を拾いwi-fiに切り替わってしまいます。
wi-fi offとしてもすぐに元に戻ってしまいます。
設定の「自動ログイン」のチェックは外しています。

何とかならないものでしょうか?

書込番号:14731252

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/27 10:31(1年以上前)

要望としては、Wi-fi切替を完全手動切り替えにしたいということでしょうか?
それとも、帰宅時は自動で繋がって欲しいけど、寝室で手動でOFFにしたら繋がるなということでしょうか?

書込番号:14731279

ナイスクチコミ!1


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/27 11:17(1年以上前)

WI−FIの自動接続がONになっていませんか?

書込番号:14731404

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/27 11:42(1年以上前)

「Wi-Fi Direct」がオンになっている。

書込番号:14731472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/27 11:46(1年以上前)

今やってみましたがいくら何でも気がつきますね。
ハズレです。
インストールしたアプリで関係ありそうなのはないのでしょうか。

書込番号:14731483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/27 11:50(1年以上前)

連投スミマセン、

au Wi-Fi接続をインストールしていると、それにも自動接続の設定があります。

書込番号:14731496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/27 23:00(1年以上前)

rasa0001さん、SKICAPさん ありがとうございます。

SKICAPさんのおっしゃる通り、 au Wi-Fi接続がONになってました!
いやーイージーミスでした(汗)
ありがとう御座いました。

書込番号:14733958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング